--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

ちぃちゃんとオハナちゃん

先日ドレスとセーターを御購入いただいたちぃちゃんとオハナちゃんの
ミサママさんからお写真をお借りしてきましたぁヽ(*´∀`)ノ
ホントはいつも通りのサイズで全部お写真載せたいのですが、
載せたい写真が多すぎて。。(^-^;。
なのでたまに小さくなるコトお許しください!
でも一番のお気に入りの写真(と言っても服は着てませんが)は、
勿論でかいサイズですヾ(〃^∇^)ノ♪
このお口を開いてる写真にぞっこんのあたしです!


ohhhh_chi,ver.jpg


さてさてせっかくのお洋服を着て下さってるお写真を紹介せねば…。
まずはちぃちゃんです♪
可愛く着てくださっていてとても嬉しいです!
20070211023232.jpg

が、ミサさん。
なんと恐ろしいコトに不細工顔が大好きなようで、またコメントも面白い!
間違ってフラッシュをたいてしまったようでこのコメント!
『年取った大物女優ぐらいのいきおいで白光してます』
20070211023846.jpg

そして合わせて不細工顔も披露(T▽T)アハハ!
20070211024304.jpg


オハナさんは思ったよりも大きくて黒い方が着れなかったようで、
とても申し訳なかったのですが、
ピンクの方は可愛く着こなしてくださってます!
20070211023527.jpg

今回オハナさんは変顔を撮られずに済んだようで…。
良かったですね。。(^-^;。
20070211024606.jpg


と結局全部可愛くて大きいままでした。。(^-^;。
小さくするものを選べなかったです。
この度はミサさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
また楽しいブログに遊びに行かせていただきま~す!

あっ!この楽しいブログが気になる方は、
リンクの『うちのちぃさん』から行ってみてくださいd(^-^)ネ!
12:23  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、UPされてる~♪
うちのこが、よそのおうちでUPされるのも、これまた一趣です♪
うちのこってやっぱ可愛い(親ばか)ww
あの不細工顔が特に(変態)ww

リンクも貼っていただいて、宣伝までしていただきありがとうございます♪
ミサもリンク貼らせていただきました!
また、見にきます♪
ミサ |  2007.02.11(日) 13:49 | URL |  【コメント編集】

>ミサさん
たくさん使わせて頂いちゃいましたぁ~。。(^-^;。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いですよぉ~とってもっ!
リンク勝手にスイマセン。
そしてありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~♪
**hina** |  2007.02.12(月) 08:45 | URL |  【コメント編集】

書き込みありがとうございました。
3匹いるんですよ☆
毎日にぎやかです。

あくびしている写真よく撮れましたね☆
すごい!!なかなかチャンスがないのに。。
可愛いです。いそんな様子がみれて楽しいですね。
また、遊びにきます。
an |  2007.02.12(月) 09:27 | URL |  【コメント編集】

>anさん
にぎやかでいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
あくびしている?写真は上に書いてるミサさんのうさちゃんです!
とっても可愛くて不細工顔が大好きで楽しい日記を付けてる方です。
良かったら遊びに行ってみてくださいね♪
あたしはかなりつぼにはまって大爆笑でした(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.02.12(月) 11:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/56-be2c553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
