--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

出来上がりましたぁ~(*´∇`*)

ロップちゃんネザーちゃんの2人を飼っていらっしゃる方に
2人で色違いのフリフリドレスの御注文。
早速出来上がりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
一つはエンジ×ピンク、もう一つは水色×白です♪
ちょっとヘッドの形が違うのは、
立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんで穴の位置が違うためです。。(^-^;。
喜んでいただけると嬉しいです!



スポンサーサイト
09:39  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めましてー♪
洋服もかわいいけどうさぎちゃんも可愛いー(´;Д;)
感動(´;Д;)(´;Д;)(´;Д;)
うさぎちゃん大好きなんですよー(´・ー・)
垂れ耳ちゃん可愛いですよねー(´ー`)

よかったら私のブログきてくださいー(´・ー・)
くぅ |  2007.02.12(月) 09:45 | URL |  【コメント編集】

●w( ▼o▼ )w オオォォ!!

かわぃぃ仕上がり。。。
感動です!!!!!!!!
って、、、ぷる&もこの洋服ですよね???
嬉しいな♪
楽しみにしています。
着せたら、写真送りますね♪
もっち |  2007.02.12(月) 10:02 | URL |  【コメント編集】

>くぅさん
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
来てくださってありがとうございます!
うさぎさんて可愛いですよね~っ。
あたしも親バカ爆走中です(*≧m≦*)ププッ
また遊びに来てくださいね!
あたしも遊びに行きます。

>もっちさん
あぁ良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでいただけて…。
着ている写真も楽しみ♪
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
**hina** |  2007.02.12(月) 11:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/57-e5e26c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
