--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ミント大好き!?

うちのベランダにはハーブは寂しく2種類です。
ミントとローズマリー♪
ひなは飼い主よりかはおしゃれさんなのか結構ハーブを好みます。
しかし以前もすくすくと育ったハーブちゃん達を食いつくし、
全滅に追い込まれたので高いところにおいて
ベランダ散歩の時は近づけないようにしていました。
しかしある日ベランダ模様替えを敢行した時にすっかり忘れて下に…。
その結果ミント絶滅の危機を迎えたのです(´Д⊂

しかしなんとまぁミントの生命力の強さでしょう~っ!
元気いっぱい生えてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それも凄い数!
あぁ違うものを植えなくて良かった♪



感動に打ちひしがれている頃のひなは…。
Σ(´Д`lll)
CIMG1299.jpg
なんですかそのドデンとしたお姿は…(; ̄ー ̄川 アセアセ
『俺は食いたい物を食うんだっ(▼、▼メ)』
とでも言いたいのでしょうか(T.T )( T.T)おろおろ
それとも、
『最近出番が少ないっ(-_-メ;)テメ・・・』
とでも言いたいんでしょうか(Д`o))((o´Д))
ものすごい威圧感ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

あっ!
でもすぐにふてくされ顔が終了いたしまして、
以前では中にもぐって遊んでいたダンボールの上を
制覇しだしました・・・(゜_゜i)タラー・・・
中も上も遊べて2度おいしいダンボールちゃんでした♪
CIMG1300.jpg

CIMG1301.jpg


スポンサーサイト
09:46  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご来訪いただき、ありがとうございました
うさちゃん、とってもカワイイですねe-247
お洋服も、めちゃめちゃカワイイe-414
うさちゃんの洋服なんて、こんなに小さいの、よく作れるなぁ~と感心してしまいます。
また遊びにきますね^^
ももママ |  2007.02.13(火) 13:34 | URL |  【コメント編集】

●ひなちゃ~ん!!

こんにちわ!遊びに来ました~ww
私も、編み物は結構?出来るんですが今年は、まだ着手してないんですよ。でも、さすがにウサギのお洋服までは作れませんよ・・・ハハハ^^;
いつも部屋(いや、人間用ケージ?)にいるので、催しごとに無頓着で気が付けばバレンタイン。。。ヤバイ!主人の為に何か作らんと~!!となって焦ってますが、明日じゃん。。。(泣)
うたな |  2007.02.13(火) 14:38 | URL |  【コメント編集】

書き込みありがとうございました。
段ボールの上にのっちゃって可愛いですね。
下に降りれるのかな??
なんて、、可愛いです。
また、遊びにきますね☆
an |  2007.02.13(火) 18:13 | URL |  【コメント編集】

食べ尽くしちゃうなんて
よほどおいしかったんでしょうね。
でも芽がでてきてよかったですねぇv-22
たけうさ |  2007.02.13(火) 21:21 | URL |  【コメント編集】

**hina** さん私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!!
ひなちゃん黒ロップちゃんでかわいいですね☆
私、縫い物は好きなんですが、編み物は苦手で・・・。
すごく凝っててカワイイお洋服を着せてみたいんですけど、
うちは♂だから似合わないかなぁ(笑)

ナミ |  2007.02.13(火) 21:34 | URL |  【コメント編集】

遊びにきてくれてありがとうございます。
ひなちゃんは黒のろっぷちゃんなんですねぇーー!
かわいい♪♪
わんこの服はいっぱいうってるのにうさの服はお店にありませんよねぇ。
ここにはかわいい服がいっぱい!!
うちの子はおとなしくきてくれるかなぁ。
また遊びにきてくださいね!
私も遊びにきますーー
ヒロリン |  2007.02.13(火) 21:52 | URL |  【コメント編集】

ハーブはとても美味しいのですねー♪
今度試してみますー!(^^)!
ひなちゃん、ダンボールの上からどうやって降りるのですか?
うちのはジャンプ!ですが、ハラハラしてます(笑)
一応、あそこに降りるぞ!と決めているようですが、あまり無茶はして欲しくないなーと・・・(^_^;)
うさキック |  2007.02.13(火) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●うさぎのゆい

私のブログに来てくださってありがとうございます!
**hana**さんが最初のコメントです!!
私も編み物好きなんですが、下手なので使うのはちょっと
恥ずかしいんでたんすの肥やしです・・・。
あと買ったけど挫折して毛糸が山ほどあったりします。
ではまたーーー。
yogi |  2007.02.13(火) 22:34 | URL |  【コメント編集】

こんばんわー
書き込みありがとうございます~!!
早速お邪魔してみたらすごいですねー
手編みのうさぎニット!!
どれもかわいい・・・
器用でうらやましいですよ
はなちゃんも真っ黒でかわいいですねー
お目目がとってもキュートですv-238
またお邪魔しまーす!!
くま |  2007.02.13(火) 22:45 | URL |  【コメント編集】

>ももママ さん
来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いやいや小さいからできるんですよぉ。。(^-^;。
あとうさちゃん用ってやっぱり可愛いので作りたくなっちゃいます!
自分用じゃつまらないんですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

> うたなさん
おおっ!編み物好きさんでしたか~(*´∇`*)
でしたら多分よっぽどうさちゃん用の方が小さくて簡単かもですよ!
でも明日の旦那様用に今からだとちょっと厳しいですね(*≧m≦*)ププッ
何か用意してあげてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

>anさん
ダンボールマニアのようです(*≧m≦*)ププッ
すぐ側のソファーを上手に使ってますよぉ~♪
ソファーも人間用でなくひな用です(´Д⊂
結構でかいのに…。

>たけうささn
やつは結構色んな物を制覇しています(´Д⊂
最近の好物はふすまですし…。
でも植物も結構頑張るもので嬉しくなっちゃいますね!

>ナミさん
コチラこそ来ていただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
あたしは縫い物が苦手なんですよぉ~。
うちのひなも実は男の子なんですよぉ~。。(^-^;。
結構男の子でもフリフリ着せちゃってる人たくさんいます★
うさちゃんて可愛いもの何でも似合っちゃうですもん♪

>ヒロリンさん
コチラこそ来ていただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよね~。
ワンちゃん用ってホントいっぱい!
でも小さいサイズだと何気に着れちゃったりしますよね♪
ぜひまた遊びに来てくださいね!
あたしも行かせていただきま~す(*´∇`*)

>うさキックさん
以前は5~6種類ぐらい、もっとかなぁ…。
ハーブを植えていたんですがほとんど食べられてしまいました(´Д⊂
結構辛いのでは???と思うのですが好きみたいです(*´∇`*)
ジャンプもどきどきしますよね!
うちは隣に見える赤いソファーを使っていますよぉ~。

**hina** |  2007.02.13(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

>yogiさん
コチラこそ来ていただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
わかりますぅ♪
毛糸玉があるのが嬉しかったりしますもんね!
ぜひたっくさんある毛糸を使って可愛い物を!
やりだすと止まらなくなっちゃったりしますもんね!

>くまさん
コチラこそ来ていただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
可愛いお洋服をと思っているのですが、
アイデアもなかなか難しいです。。(^-^;。
でも見ていただけて嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
**hina** |  2007.02.13(火) 23:05 | URL |  【コメント編集】

●ミント♪

うさぎってミントも食べるんですね
w(☆o◎)wあげてみようと思ったこともなかったわ(^_^;)お口スースー息すっきり☆ですね!!
豚りん |  2007.02.14(水) 15:41 | URL |  【コメント編集】

●やっぱり似てる^^

ひなちゃん やっぱり うちのトトにそっくり^^
びっくりするくらい似てますよね^^

かわいい~~~~^^ ダンボール スキなんだぁ・・・
うちは 高いとこには上がらなくて 座布団がお気に入りです^^

ハーブかぁ・・ うちは なんでも枯らしちゃうかrなぁ・・・

挑戦してみるか!!
じろまゆ |  2007.02.14(水) 20:22 | URL |  【コメント編集】

>豚りん さん
ホントお口スースーなんて嫌がると思ったんですが、
食い尽くすほど好きみたいです。。(^-^;。
困ったチャンですよぉ~。

>じろまゆさん
ホントそっくりですよね(*≧m≦*)ププッ
なんだか親近感が沸いてしまいますよね!ってあたしだけ?
ハーブ結構食べるのは聞きますよぉ。
ラベンダーとかローズマリーとか…。
何も生野菜がない時は助かっちゃったりしますヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.02.15(木) 13:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/60-d7724e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
