--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

ぷるちゃんもこちゃんヽ(*´∀`)ノ

先日ドレスをお揃いで2着御購入いただいたぷるちゃんともこちゃんの
もっちママさんからお写真をお借りしてきましたぁヽ(*´∀`)ノ
この2うさちゃんとっても仲良しでいつも可愛らしい2人一緒のお写真を、
目を細めながら見させていただいてますヽ(*´∀`)ノ


まずはロップのもこちゃんです(*´∇`*)
エンジにピンクのフリフリを可愛らしく着こなしてます!


お洋服はいつも素直に着てくれるもこちゃん。
でもさすがにヘッドドレスは初体験で
大変だったみたいです。。(^-^;。
P1010236.jpg


そしてネザーのぷるちゃんヽ(*´∀`)ノ
水色に白のフリフリです。これまた可愛く着てくれちゃって!
作る方もホント嬉しくなっちゃいます♪
P1010241.jpg

P1010243.jpg

今回はぷるちゃんが首のところを噛んでしまう…。
と言うこともあって手を通すタイプでの御注文を頂きました。
そのためあまりお洋服を気にしていなかったと嬉しいコメントも頂いて。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても嬉しかったです!

もっち様、可愛いお写真・嬉しいコメント
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト
13:54  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やーん♪

めちゃくちゃ、可愛いですね!興奮(笑)
そうそう、そのフリフリが、とても可愛くて好きです(*^▽^*)
何で、そんなにお上手に編めるのだろう…と、絶句(笑)
ヘッドドレスも、実物をジーッと見て、驚きましたよ(^^;。笑
夕那 |  2007.02.15(木) 19:54 | URL |  【コメント編集】

>夕那さん
夕那さんところも2うさちゃんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
2うさちゃんがいらっしゃる方取ってもうらやましいです!
2うさちゃんでお揃いとかもう可愛すぎですっ!
このもっちさんの2うさちゃんはいつもお揃いなんですよぉ~♪
**hina** |  2007.02.16(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】

ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
いやいや、、、
とてもすばらしい出来上がりにびっくりしております。
今日も家に帰ってから、
ぷる&もこに洋服着せてました。
もちろん、**hina**様が作ってくださった洋服です。
やっぱり、ヘッドドレスは首一振りで飛んでいってしまいましたが。。。(*≧m≦*)ププッ
もっち |  2007.02.16(金) 22:51 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
おおっ!2日連続で着せてもらえるなんて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄く凄く嬉しいです♪
素晴らしい出来なんて(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも一生懸命作ってるので喜んでいただけてホント嬉しいです!
ヘッドドレス…特に立ち耳ちゃんの方はなんかいいアイデアないかなぁ~
なんて思っています(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.02.17(土) 11:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/62-4de5af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
