--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

やっとお目見えしましたぁヽ(*´∀`)ノ

以前から人様の日記などで気になっていたプリン♪
プッチンプリンの凄くでかいやつヽ(*´∀`)ノ
しまったコトにお皿にプルル~ン♪♪♪を忘れてしまいました(´Д⊂
でも、凄い量!!!
相方と分けてちょうどいい感じ。
プルル~ンはやりたいけどちょっと当分いいかもです。。(^-^;。



お洋服では今度お帽子の御注文が入りました♪
で、久しぶりにひなにモデルをお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
でも近寄るとナデナデしてもらえると思ってしまって、
頭が下がってしまってモデルとは言えません(*´Д`)=з
もうちょっと自覚を持っていただきたいですね!
CIMG1321.jpg



スポンサーサイト
20:00  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
この帽子を注文したjuri.です^^!
正面から見るとこういう感じなんですね(嬉)
楽しみにしてます^^
juri. |  2007.02.16(金) 20:24 | URL |  【コメント編集】

あのでっかいプリン食べたんですね~
まだ実物見たことないんですけど、かなりおなかいっぱいになりそう(≧▽≦)
帽子を着こなしているひな君かわいいですよぉ。
洋服着れるのがうらやましいです♪

よかったらリンク張らせてくださ~い!!
ナミ |  2007.02.16(金) 20:48 | URL |  【コメント編集】

この前はありがとうございました。
りんのヘッドドレスの写真をブログにのせてみました。
よかったら覗きに来て下さい。
手を通すニットだったらりんにも着られますかね?
ほかのうさちゃんが着てるのみるととっても可愛いですね***
mipiko |  2007.02.16(金) 20:59 | URL |  【コメント編集】

あのプリン、最初見た時はビックリしましたー(笑)
暫くプリンの前で凝視!してました(*^_^*)

帽子、可愛いですね♪
ひなちゃんが見て下さいってポーズをしているように見えます!
ひなちゃん可愛いー!!
うさキック |  2007.02.17(土) 00:27 | URL |  【コメント編集】

> juriさん
おおっ!見て楽しみが増えればと思い載せたんですが、
見てくださってよかったですヽ(*´∀`)ノ
勿論コレはうちのサンプルなので今新しいの作ってますので
御安心くださいね~♪
できるだけ早くお作りします!お待ちくださいね!

>ナミさん
でっかいですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
食べ切るの結構きつかったですよぉ~~~っ!
ひなは洋服は苦手なんですが耳とオテテは何とかなるので、
それで何とか試着してもらってます(*≧m≦*)ププッ
リンク大歓迎です♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

>mipikoさん
コチラこそお写真ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
とっても可愛かったです♪
早速遊びに行かせていただきますね!
手を通すニットは洋服が苦手な子でも着やすいようにと考えたんです。
オテテを問題なく触れれば結構着やすいかなぁと思います(*´∇`*)

>うさキックさん
びっくりですよね~~~っ!
あたしも人様の日記で見てコレは一度は食べないと!
と思っていたんですがなかなか見つからなくて…。
でも見つけた時にあった~~~っ!とちょっと叫んでました(*≧m≦*)ププッ
ひなを誉めてくださってありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誉められるとやたら嬉しくなっちゃう親バカです♪
**hina** |  2007.02.17(土) 11:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/63-750ad8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
