--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ひなもオトコです(T▽T)アハハ!



206851875_112.jpg

この2枚は以前撮ったお写真です・・・
(゜_゜i)タラー・・・
何故今更この写真を引っ張ってくるかと言いますと。
コレはひなに仲良しの子が出来れば~と思い、
昔にやたらと集めたアフロ犬はどうだ???
と思い押入れから引っ張り出してきたものでした。
御存知の方もいるかもしれませんがおさらいで(^ー^)ノ
うちには大小30体ほどのアフロ犬達がいます!
そのうちの3体がひな様に献上されたのですが、
全然見向きもしてくれませんでした(´Д⊂
携帯で撮ったこの写真を参考に致しますと早5ヶ月ほど
経っているようです★
早5ヶ月ひな様のお家に入れ続けたのです!
その結果+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしの足や相方の足にしか興味を示さない。。(^-^;。
迷惑なひなだったのですが…。
なんと最近ある1体がいたくお気に入り!
あたしの野望にまんまとかかったのでありました(*≧m≦*)ププッ

さてその1体とは…



明日発表です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
ミクシーにも同じ日記を付けているため
写真の都合があると言うこと。
そしてネタに困っているという現実エッ(´□`*ノ)ノ
で、明日であります(T▽T)アハハ!




スポンサーサイト
10:57  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hinaさんコメントありがとーーー

わたしもhinaにインスパイアされて編みかけでほっといたのを
引っ張り出してみましたが、寝てる間に編み棒をゆいにかじられ、
毛糸は切られてしまいました。
棒の先端がなくなってささくれだってる。ははは・・・
yogi |  2007.02.17(土) 19:10 | URL |  【コメント編集】

ウサギかわいいですね(´;Д;)
このブログくるたび飼いたくなっちゃう・・・(;п;)
黒いウサギもかあいいですねえ(´ー`)
くぅ |  2007.02.17(土) 19:51 | URL |  【コメント編集】

んまー
いつの間に、ひなくんは恋人(?)を作ったのー!笑
予想!!
ピンクの子とみました!
(ただ旦に、私が可愛いと思っただけ。ぷぷっ!)
夕那 |  2007.02.17(土) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございました!

早速遊びに来させていただいちゃいました☆(人´∀`)☆
ひなくんもお洋服もかわいいですね~!
ちなみに我が家にも昔、レインボーアフロ犬がいましたよ(笑)
ゆかこ |  2007.02.17(土) 20:16 | URL |  【コメント編集】

●恋人は・・・

ひなちゃんの恋人はレインボーアフロ犬!と勝手に思ってます(>_<)
違うかなー?
明日が楽しみですわ(笑)
うちのうりはぬいぐるみに興味を示さず・・・(-_-;)
動いているモノを追いかけるのがいいみたいですー★

うさキック |  2007.02.17(土) 21:35 | URL |  【コメント編集】

一歳になる前にうちの子達もカクカクデビューしまして・・・
お相手は・・・ぬいぐるみ達です(笑)
私には見向きもせず、私が間近にいてもその娘に夢中です☆
ひな君が選んだ娘は??明日が楽しみ。
ナミ |  2007.02.17(土) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして☆

コメントありがとうございます!(*^∀^*)すごく嬉しかったです♪
アフロ犬、たくさんいるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ仲良しが見つかったんですか?!きになります。。。
また遊びにこさせてください!
リリィ母 |  2007.02.17(土) 23:44 | URL |  【コメント編集】

>yogiさん
あらあら棒の先がささくれ立っちゃうのは辛いですね。。(^-^;。
でも木の棒だったら確かにウサの餌食になってしまいそう(*≧m≦*)ププッ
さぞや満足げだったんでしょうなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
でも許しちゃうんですよね!

>くぅ さん
なかなか飼ってしまうと可愛くて♪
ついつい親バカさんになってしまいますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
どこのうさ飼いさんところに遊びに行ってもうさ親バカさん達だらけです!

>夕那さん
あたしもびっくりでした。。(^-^;。
今までまったく興味なかったのにいつの間に!!!って(*≧m≦*)ププッ
アフロ犬も一時期とっても可愛くて集めまくってたんですが、
今ではひなへの捧げ物です(T▽T)アハハ!

>ゆかこさん
こちらこそ来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おおっ!レインボーもっていましたかぁ~っ!
凄い流行った時期ありましたもんね!
その頃はUFOキャッチャーの鬼のようになってましたよぉ。。(^-^;。

>うさキック さん
さてさてどの子でしょう(。→ˇ艸←)
って楽しみにしてくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
変な日記なのに…。
うちのひなもさっぱりぬいぐるみには興味なかったんですが、
突然ですよぉ~~~っ!

>ナミさん
おおっ!ぬいぐるみに興味を持ってくれたの早かったんですね!
あたしは何とかぬいぐるみに興味を持ってくれないかと、
一時期頑張っていたのですがさっぱりでした。
なので諦めていたんですが突然の変化です。。(^-^;。
まあお友達が出来てあたしは嬉しかったり(*´∇`*)

>リリィ母さん
コチラこそ遊びに来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいです(*´∇`*)
突然の仲良し振りにあたしも少々驚いて相方を呼んでしまった始末です(*≧m≦*)ププッ
でも喜んじゃってますよん♪
**hina** |  2007.02.18(日) 06:33 | URL |  【コメント編集】

可愛いですね
セッティングとかもすごい勉強になります・
an |  2007.02.18(日) 10:12 | URL |  【コメント編集】

●確かに!

毎日ブログ書いてるとネタに困りますよね
(^_^;)ふぅちゃんネタだけじゃ埋まらないので、全く関係のない内容にふぅちゃんの写真はっつけてますf^_^;だって、ふぅちゃんいつも同じ行動しかしないんだもん┐('~`;)┌
豚りん |  2007.02.18(日) 10:43 | URL |  【コメント編集】

●ひなちゃんに恋人?~オノデラ

ボクは・・・ママかパパの腕。。。うう、恋人?っていうの欲しい!えっと、それは女の子だよね。
ママがね、パパとはおホモ達だぁ~とか一時期言ってたんだけど、ボクもパパが♂だって知っちゃったのだ(x_x)
そりゃ、ショックだったよぉ~パパのチューを顔背いてやったりしたけどさっ。でも、パパ寂しそうだったからおkしてやったww
最近、ボク的にはママの方が好きかも?爪切りとかで、ママって嫌だなぁ~って思ってたんだよね。
でもね、1番遊んでくれるし身体とかもキレイキレイしてくれるの解ったんだ・・・ママの頭の毛をボクが毛づくろい?とかでキレイキレイしたり、お顔や手を舐めて「ありがと!」ってお礼?してるの~wwママ、すっごくビックリしてたよ~へへっ(=^ x ^=)v
うたな |  2007.02.18(日) 11:44 | URL |  【コメント編集】

>anさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
古い写真引っ張り出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

>豚りんさん
ホント確かにいつも同じ格好ですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ネタにするのに試行錯誤ですよね(*≧m≦*)ププッ
でも写真は載せたいし…≧(´▽`)≦アハハハ
写真もたまり放題です。同じ感じの物ばっかり…。

>うたなさん
確かにうちも相方の方が好かれていて、
ひなに向かって
『お前はオトコ好きかぁ~~~~っ!!!』
って叫んでいます。
あたしの方がよっぽど遊んであげてよっぽどお世話しているのに(´Д⊂
だからオノデラサンのコトも好きなのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
正真正銘のホモだったりして・・・(゜_゜i)タラー・・・
**hina** |  2007.02.18(日) 14:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/64-22c6a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
