--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

新商品を御案内ですヽ(*´∀`)ノ

男の子が着れそうなものがないと言うお声が多かったので、
ちょっとシンプルなものをと思い作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
でも、やっぱりちょっと可愛げを出したかったので、
少しだけ模様編みを加えました♪
そして今回のサンプルのセーターで使った紺色の糸を追加です!
CIMG1365.jpg


そして新商品第2弾ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コレは天使の羽!?悪魔のしっぽ!?(何故か疑問系。。(^-^;。)
です…。
それようのお洋服も考えようかと思ったのですが、
他のお洋服でも合うかなぁと思いとりあえずそのものだけ出してみました。
お洋服の付属品として御紹介になります。
まずは天使!?の羽(小)です。
CIMG1377.jpg

コチラは天使!?の羽(大)です。
小の2倍ぐらいになります。
CIMG1375.jpg

そして悪魔のしっぽ!?です。。(^-^;。
コレは結構微妙かなぁと思ってますが、
天使を作ったので一緒に作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG1376.jpg


お洋服に付けた感じはこんな感じです(^ー^)ノ
CIMG1377.jpgCIMG1359.jpgCIMG1363.jpg





スポンサーサイト
10:42  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!! かわいいお洋服♪
ボーダーが入っててカワイイですねーー( ´艸`)
見入ってしまいました!

天使の羽や悪魔の尻尾もかわいいですねーー!
天使ウサちゃんに変身させようかしら(^m^)フフッ
いや、ここは小悪魔にするべきかな(笑)
めぐ |  2007.02.18(日) 11:42 | URL |  【コメント編集】

これなら男の子でもかわいく着こなせますね~☆
天使の羽のかわいい!悪魔のしっぽもキュートです!
ふふふ、家の子に…と想像してしまいました(笑)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ |  2007.02.18(日) 12:03 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
男の子が着れるようにと考えるとどうしてもシンプルになってしまって、
どうやって可愛くしようかものすごく悩みます。。(^-^;。
天使・悪魔の小物を作ったのでコレを機会に小さいアップリケ物を増やすかな(*≧m≦*)ププッ

>ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆さん
色々シンプルな物もコレから頑張って増やそうと思いますヽ(*´∀`)ノ
シンプルで可愛く…難しいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
女の子の可愛いはすぐ想像できるんですけどね~♪
 
**hina** |  2007.02.18(日) 14:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/65-726396c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
