--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

ひなもオトコです(T▽T)アハハ!の続き!

昨日の続きです(; ̄ー ̄川 アセアセ
って引き伸ばしスイマセンぺこ <(_ _)>

で、餌食になった奴は………。
一番不細工なコイツです!!!
CIMG1339.jpg

なんか哀しげな表情に見えるのはあたしだけでしょうか。
Σ(´Д`lll)
CIMG1324.jpg

今まではこんな姿ほとんど見たコトがなかったのに(´Д⊂
CIMG1331.jpg

で、一休み???
CIMG1338.jpg

そして再開(*´Д`)=з
CIMG1335.jpg


でも、実は昨日の夜にはレイボーにも手を出していまして…。
多分奴にとって問題はサイズだけだったのでしょう~。
(Д`o))((o´Д))
ピンクはでかすぎだったようです。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
スポンサーサイト
12:12  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

**hina**さん初めまして。
サイト訪問ありがとうございました。
可愛いうさぎちゃんに可愛いお洋服がいっぱいのブログですね♪
また遊びに来ますね~(*´∇`*)
まる |  2007.02.18(日) 18:48 | URL |  【コメント編集】

書き込みありがとうございます。
可愛いです☆
なんか、黒もいいですよね。
私のぺーちゃんとは反対ですね☆
また遊びにきます。
an |  2007.02.18(日) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●外れた~

レインボーアフロ犬じゃなかった~(>_<)
残念ですー★★
でも、レインボーにも手を出したそうで・・・良かった?
あぅ、浮気って事になっちゃうのかな??
ひなちゃんの目がマジ!ですね(*^_^*)
うさキック |  2007.02.18(日) 20:27 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃんも男の子だったのね。。。
カクカク行動、、、もこだけじゃなくてよかった。
ふーC=(^◇^ ; ホッ!

しかし、、、ひなちゃんの好みって、、、
何を送れば喜んでくれるのかしら???(謎
もっち |  2007.02.18(日) 21:12 | URL |  【コメント編集】

ひな君の問題はサイズだけだったのかぁ~
これからはこのサイズのぬいぐるみが増えちゃうかもしれませんね。
フユは私の手をペロペロ舐めてくれるんですが、ハルは大好きなぬいぐるみにしかしないんです・・・(涙)私<ぬいぐるみなんでしょうか。。。
ナミ |  2007.02.18(日) 22:40 | URL |  【コメント編集】

> まるさん
コチラこそ遊びに来てくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色々試行錯誤で作っていますので、
また良かったら遊びに来てくださいね~♪

>anさん
うちは先代グレー、現在黒とダークな色ばっかりなので、
白い子とっても憧れますよぉ~♪
とっても可愛いんですもんヽ(*´∀`)ノ
お上品な感じがたまりません!

>うさキックさん
そうなんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
誰でもいいっ!なんてΣ(´Д`lll) そんな子に育てた覚えはないんですけどね~。
お嬢さまうさちゃん達に会わせられないですよぉプププッ (*^m^)o==3

>もっちさん
とうとう大人の階段を登り始めたようです。。(^-^;。
そして、決して面食いではないようです(´Д⊂
もこちゃんは面食いそうで羨ましいですわ!
ひなへの贈り物ってきっと不細工ちゃんなんでしょうなぁ(*´Д`)=з
不細工アフロをまた引っ張り出します!

>ナミさん
ぬいぐるみばっかりになるのも哀しいですよね~(´Д⊂
かと言って取り上げれないし(T▽T)アハハ!
フユちゃんはナミさん一筋なんですね!
もしかしてハルちゃん遠慮してるのでは???
なんて思ってみたり~♪
**hina** |  2007.02.18(日) 23:17 | URL |  【コメント編集】

ひなくん、立派に成長してるんですね~(o^v^o)ぶふふ
こういう時って、ほんと必死な感じで笑っちゃいますよね~
でもね、女の子でもカクカクやるんだよ~
うちがまさにそれ・・・(^^;

この前はお洋服ありがとうございました!
まだお直しはしてないんだけど、ブログにアップしましたよ~~
すごい似合ってる~!っと大好評です!
また見に来てくださいね♪
本当にありがとうございました!
ちったん |  2007.02.19(月) 08:22 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
女の子でもやっぱりやることあるんですね~~~プププッ (*^m^)o==3
ちょっと複雑な心境ですなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お洋服の日記見に行きましたよぉ~♪
とっても可愛くて、また皆様のコメントも拝見させて頂いて
とっても嬉しくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
またコレからも色々作れたらと思いますので覗きに来ていただけたら
嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**hina** |  2007.02.19(月) 13:11 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

ひなさん、ほんと可愛いです^^

うちのこゆきっこも、洋服に慣れたら
ぜひ、たのみたいです!

ぜひ、リンクさせてくださいm(__)m
こうじ |  2007.02.19(月) 15:58 | URL |  【コメント編集】

>こうじさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
誉められるとついつい喜んでしまう親バカさんです(*≧m≦*)ププッ
お洋服なかなか新作も出来ませんが
見ていただけてとっても嬉しいです♪
リンク大歓迎です!コチラからもさせて頂きたいです!
**hina** |  2007.02.19(月) 20:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/66-a23e41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
