--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

片手で頑張ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

うちのPCの配置は窓の方へ向かって座るように配置しています。
なのでPCをはじめると部屋の方へ背中を向ける形になってしまいます。
そこへひなはちょっかいを出してきたり横でじっとしたりしています。
今日はどうやらじっと見る作戦のようです(。→ˇ艸←)


そこでちらっとひなを見るとにゅっと顔を出してきて、
ナデナデ要求です≧(´▽`)≦アハハハ
CIMG1384.jpg


と言う事であたしの手は左手でひなをナデナデ…。
右手一本でPCをやり続けます(>Д<)
しかしわかる通り遅い!遅すぎる!!!
更に今日のひなの位置づけはあたしの右側。
あたしの手は膝の上で交差しちゃってます(。→ˇ艸←)
でもやっぱりそんな器用な手の持ち主でないあたし。
ちょっと打つ方に夢中になるとナデナデの手が止まるらしく(^-^;
『おいっ!止まってんぞ!!!』
とでも言っているように手をぺろぺろ~♪
CIMG1390.jpg


はい、ぺろぺろ~♪♪♪
CIMG1391.jpg


まぁ噛み付いて知らせてくるよりかはいいかなっヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
14:32  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペロペロ催促するなんて☆可愛すぎです~(*^^*)
うさぎさんって遊んであげようとすると逃げるのに 何かしだすとちょっかい出してきますよね。
うちの風はPCするときは机の上で一緒に画面見てます。
面白いのかじーっとしてます。
うさぎさんが映るとフガフガ興奮したりして面白いですよ。
愛 |  2007.02.19(月) 16:40 | URL |  【コメント編集】

あああああ…
ひなくん…
そんな目でジッと見ていると、、撫で撫でしたくなります!!(>m<)ぷぷっ♪
片手で文字打ちは、難しいですな(==)笑。

↓のん。。
何と!!
そんな子が、恋人だったのね!!
笑。ピンクの子を予想しましたが大はずれ。ぷぷっ♪

後…
男の子用のボーダーの、シンプルで良いですね!(☆▽☆)
見た瞬間、、
「おおおお…」と、声が出ちゃいました(笑)
夕那 |  2007.02.19(月) 19:28 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
一生懸命催促されちゃうとついついナデナデ頑張ってしまいます!
一緒にPCの画面見てるなんてそれこそ可愛い!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ、その写真も是非今度見てみたいですよぉ♪
きっと愛さんが見ているものが気になるんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~。

>夕那さん
片手だと全然進みませんし、なんだか色々ぐちゃぐちゃになってます。。(^-^;。
でも、お願いされちゃうとついついです(*≧m≦*)ププッ
ひなは不細工好きみたいです…。
美しいお嬢さまがいっぱいいるのに~!将来が不安です(´Д⊂

セーター、シンプルで男の子らしいものって難しいです…。
可愛くする方がまだ楽ですね~。う~~~んっ苦しんでます(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.02.19(月) 21:09 | URL |  【コメント編集】

あぁ~そんなカワイイ瞳で見つめられたら我慢できません!!
撫で回したいです(変態?)

ひなチャンペロペロしてアピールするなんて
かわいいですねーーー♪
うちはホリホリ・靴下をカジカジするんです・・・涙
イスに座ってるせいだと思い込みたいです(笑)
めぐ |  2007.02.19(月) 21:32 | URL |  【コメント編集】

●甘えん坊さん

かまって欲しいと言うような目が可愛いですー(*^。^*)
甘えっ子ですね~、ひなちゃんは。
かまって貰える技を出すなんて、流石です(笑)
可愛く見つめて、舐めてくるなんて!!
それでメロメロにならなきゃ変ですよね(>_<)

お願いがあるのですが・・・リンクしてもいいですかー?
うさキック |  2007.02.19(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

皆様はPCやっいる横でなでこしてるんですか!!
うらやましぃ~うちは部屋に放していないので、PCしながらのなでこなんて夢のようですよっ!!
以前は自由に放して遊ばせていましたが、こたつや電話の回線を噛んじゃったことがあったんで、今はサークルの中で遊ばせているんです。
かみ癖のない子だからできるんですよね~いいなぁ☆
ナミ |  2007.02.19(月) 23:27 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
ひなも撫でまわして!って言ってました(*≧m≦*)ププッ
あたしも椅子に座ってる時はガジガジされてますよぉ~。
たまに痛いし…イタイッテェ σ(TεT;)
うさちゃん達ってなんであんなに足が好きなんでしょうね~。
足でもうにうにもにょもにょしてますプププッ (*^m^)o==3

>うさキックさん
おうちに入っている時も何か訴えるような目。。(^-^;。
出してよぉ~の目や、可哀相でしょうの目。
そして可哀相でしょうの背中…。
色んな技にやられて立ち打ち出来ません(T▽T)アハハ!
リンク大歓迎です!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
コチラからもリンクさせてくださいね~♪

>ナミさん
うちもガジガジいっぱいされましたよぉ~。
油断してると哀しいことに(´Д⊂
でも今は大分色んな物が上の方に上の方に行ってます(*≧m≦*)ププッ
一人にしておいてって時もあればやたらかまってかまっての時もあって、
なかなかわがままですよ~。

**hina** |  2007.02.20(火) 00:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/68-9f16a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
