--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

本日届きました(*´∇`*)

あたくしごとで大変恐縮ですが、
昨年の11月に結婚いたしまして…(〃∇〃) てれっ☆
と言う訳でその時使ったブーケのプレスが届きました!
コレはひなに汚されてはかなわんと思い、
写真を撮ってすぐ違う部屋へ移動していただきました(*≧m≦*)ププッ
CIMG1322.jpg

その頃のひなは大好きな猫草に夢中♪
生えてる猫草は微妙にしか食べないのですが、
刈り取ってくるとものすごい勢いでたいらげますエッ(´□`*ノ)ノ
hina71.jpg

おおっ!そんなにうまいのか…(T▽T)アハハ!
どんどん生えてくれるようひなも祈ってね~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
hina70.jpg


スポンサーサイト
19:41  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!
おめでとうございます(o^v^o)
こんなふうにブーケをプレスしてくれるんですね~
素敵です!
私も11月に入籍したんだよ~♪
同期(?)ですね!
ちったん |  2007.02.20(火) 22:26 | URL |  【コメント編集】

●新婚♪

まぁ!
おめでとうございます(*^。^*)
新婚ホヤホヤなんですねー!
幸せ分けてください(笑)
ブーケのプレスって初めて見ました!
素敵ですねー(^.^)

ひなちゃんは猫草に夢中なのね♪
猫草、いつも食べさせようか迷っていたのですが、今度チャレンジしてみます!
ひなちゃんの食べっぷりを見ていたらイケる!と確信しました(笑)
うさキック |  2007.02.20(火) 22:26 | URL |  【コメント編集】

ひなさんは新婚さんだったんですね~
ブーケのプレスすてきです!!
猫草って自分で育てるやつですか?
私は植物をちゃんと育てた事がなくって、気にはなっていたのですがまだ試してないんですよ。
ひな君おいしそうに食べてるぅ~
ナミ |  2007.02.20(火) 22:44 | URL |  【コメント編集】

**hina**さん、こんばんは~。

ひなさんは新婚さんだったんですね~。
負け犬街道驀進中!(*_*)の私、
『幸せのおすそ分けをお待ちしております(笑)』
って思っちゃいました。

ブーケのプレスって生まれて初めて見ました。
素敵ですねぇ。
今は、いろんな技術があるんだなぁと
しみじみ思ってしまう私です。
(ちょっと年寄りっぽい!?)

ただ今、うちのみもがひなちゃんのトコへ遊びに行ってます。
会話とかとても楽しそうです。ありがとうございます!
ひなちゃん、これからも、みものことよろしくお願いしますね(^▽^)
陽香 |  2007.02.20(火) 23:05 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは☆

先日はリンクの件ありがとうございます^^

そそ!新婚おめでとうございますO(^^)o
うーん、新鮮そのものですね!

ひなさん、かなりの食べっぷりでかわいいですね^^
こうじ |  2007.02.21(水) 16:45 | URL |  【コメント編集】

ヽ(´▽`)ノおめでとうございます~!!!
新婚ホヤホヤなんですね~♪
あぁ~ 出来れば私も新鮮な生活を送りたいです(笑)

ひな君美味しそうに食べてるね♪
ひな君、黒だから葉っぱがよ~く見えるね♪
ちょうどうちのそらのお食事中の写真をUPしたところだったんです(笑)
めぐ |  2007.02.21(水) 17:52 | URL |  【コメント編集】

新婚さん、いいですね~!
わたしにもそんな時代が・・・(遠い目)

ひなくん、おいしそうなもの食べてますね~。
うちではまだ猫草も生牧草も未体験なので、興味津々です。
ゆかこ |  2007.02.21(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】

> ちったんさん
おおっ!奇遇ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
同じ月とは!!!
ちったんさんも新婚さんだったんですね!
って言っても家は新婚て感じが全然ないんですけど。。(^-^;。

>うさキックさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも全然新婚て感じではないんですよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
プレスはまぁいい思い出になるかなぁと思って頼んでしまいました!
素敵に出来ていたのでいいかなぁと思っています(*´∇`*)
猫草…結構好んで食べてますよぉ!
全然食べるかたべないかわからないのに、
あたしは苗を2つも買ってしまって…。
でも食べてくれて良かったです!
暖冬なので何とか冬も越えてくれそうでだし(*≧m≦*)ププッ

>ナミさん
猫草はなんとか自分で育てていますよぉ~♪
あたしは苗を買ってきて育てていますが、
中にはおやつのエン麦を植えて育ててる方もいますよ!
水やりとか結構と言うかかなり適当です。。(^-^;。
ナミさんはもしかしたら大事に大事にして可愛がりすぎなのかもですね!

>陽香さん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新婚て感じが全然ないんですけど。。(^-^;。
ホントプリザーブドとか…高いけどお花も色んな技術が凄いですよね!
まぁ一生に一度なので取っておいてもいいかなぁと思ってヽ(*´∀`)ノ
すぐ飾らなくなっちゃうんでしょうけどね!
みもちゃん遊びに来てくださっていたんですね~♪
コチラこそありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
コレからも遊んでやってくださいね!

>こうじさん
コチラこそありがとうございます(*´∇`*)
外に出て見つけてもたいして見向きもしないんですが、
取ってきて『はいっ』とあげると凄い勢いです!
なかなかわがままに育ってますプププッ (*^m^)o==3

>めぐさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも10年も一緒にいた挙句なので全然新婚な感じではないんです。。(^-^;。
ひなはベランダではたいして食べないのですが、
部屋に取ってきてあげるとあっという間にたいらげちゃいますプププッ (*^m^)o==3
おかしな物です…。
生えたまんまの方が新鮮そうなのに!
そらちゃん見に行かせていただきますね♪

>ゆかこさん
あらら遠い目ですかプププッ (*^m^)o==3
でもあたしも新婚雰囲気まるでなしです。。(^-^;。
生牧草はあたしもかなり魅かれます♪
ちょっと冷蔵庫の保存場所とか大変なのかなぁ~と。
でも気になるなぁ~。
**hina** |  2007.02.22(木) 02:53 | URL |  【コメント編集】

**hina**さん新婚さんだったのですね(///▽///)
遅ればせながらですが…
おめでとうございます!!
猫草。。美味しそうですね!(☆▽☆)
いつも猫草見て、気になりつつ、通り過ぎています(^^;
どうしよう…
気になる……(笑)
夕那 |  2007.02.22(木) 20:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/71-303c86bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
