--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

新作アップですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先日コットンの糸を入荷をお知らせいたしましたので、
それに合わせて少し涼しげなものを~と思い、
早速新作を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
とりあえず糸の色も可愛いので載せちゃいます♪
かなり好みが出てしまってるかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ


CIMG1243.jpg

そしてお洋服ですが…。
今回はせっかくの涼しげのコットン糸も来たので、
お洋服も涼しげにしてみました(*´∇`*)
2種類作ったのですが両方ともすかし?穴あき?を使ってみました。
相変わらずネーミングセンスのかけらもないので、
ネーミングはどうかと思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛くそしてシンプルに出来たかなぁとおもいます。

『シンプル穴あきセーター』
CIMG1395.jpg

『フワフワセーター』
CIMG1394.jpg


そしてずるしたのがバレバレのような気もしますが…
…o(;-_-;)oドキドキ♪
フワフワセーターをそのまんまケープにしました。
『フワフワケープ』
CIMG1397.jpg

です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ!あとお洋服と共に写っている『三角巾』です♪
と言う訳で全部で4点アップです!
どうぞよろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

スポンサーサイト
11:51  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~★

**hina**さん、こんばんは

可愛いですねェ~((*^-^*))
ぬいぐるみみたい☆

お洋服かわいいです
jewels |  2007.02.22(木) 20:00 | URL |  【コメント編集】

うわ~♪かわいいデザインですね!!
色合いも私の好みです(^m^)
最後の写真のリボンの先に付いてるのはボンボンですか(´▽`)?

しかし、編み物お上手なんですねー
私センスも無いし、不器用なので羨ましいです!!
めぐ |  2007.02.22(木) 21:10 | URL |  【コメント編集】

かわいい色がいっぱいですね(*^▽^*)
これから暖かくなるので涼しげな感じでかわいいです☆どれもかわい(*^m^*)






愛 |  2007.02.22(木) 21:42 | URL |  【コメント編集】

可愛らしい色合いが多いですねー♪
**hina**さんは器用ですね(*^。^*)
尊敬しちゃいます!
私はかなり・・・いえ、スゴク不器用なので(>_<)
うさキック |  2007.02.22(木) 21:52 | URL |  【コメント編集】

フワフワセーターかわいい♪
こんなかわいらしい格好でうさんぽしてたら注目の的ですね!!
ナミ |  2007.02.22(木) 22:34 | URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
帽子を作っていただいたjuri.です!
可愛いお帽子ありがとうございました^^!!
写真を載せたので、持って行って頂けたら嬉しいです^^
新商品もかわいいですね~^^!!
juri. |  2007.02.23(金) 13:08 | URL |  【コメント編集】

>jewelsさん
あっ!コレはぬいぐるみなんですよぉ~。。(^-^;。
うちのひなはなかなかモデルをしてくれないので…。
洋服もなかなか難しいです(´Д⊂

>めぐさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ボンボンのように見えているのは三着とも付いているんですが、
三角巾の真ん中部分を少し崩して使ってます!
春らしい物をと思ってるんですがなかなか難しいです。。(^-^;。

>愛さん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
春らしいものをと頑張っています!
どんどん考えられればいいんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>うさキック さん
いえいえ尊敬なんてとんでもないです。。(^-^;。
小さいものだから楽しく作れてます!
色もかなり自分の好みが出てしまっているような(T▽T)アハハ!
でも好きな色で作るのが楽しいですね!

>ナミさん
うさんぽ出来たらいいですよねヽ(*´∀`)ノ
でもハーネスじゃないからお家用になってしまって…。
ハーネスに出来たらいいんですけど難しいです(´Д⊂

>juriさん
お知らせくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
とっても可愛くて色もとっても似合っていて♪
明日の日記に早速使わせて頂きますね!
どうもありがとうございましたぁぺこ <(_ _)>
**hina** |  2007.02.24(土) 03:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/72-1d46d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
