--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

我が家にお迎えした頃から…。

なんだか昨日・今日と続いて急にとっても寒いです…(´Д⊂
あんだけ暖かくて春らしい物を~と思っていたのですが、
こう急に寒くなるとまだまだコットンではなく毛糸を触りたくなります!

さてさて寒いのでひなと一緒にぬくぬくしながらTVなどを見ていたら、
久しぶりに気になりました(*´∇`*)
(↓ひなも隣でぬくぬく中です(*≧m≦*)ププッ)


それはまだ手に収まるのではと思うぐらい小さく、
コロンコロンしながら一生懸命走りまわる我が家に来たばかりの頃から
気になっていたコト。
そう…ココです(T▽T)アハハ!
CIMG1410.jpg

そうです。
まさにモヒカン!!!
小さい時は大きくなったら直るんだろうなぁと常々考えていましたが、
幾度となく毛の生え変わる時期を越えて。
全くの変化なしですΣ(´Д`lll)
CIMG1413.jpg

いえいえとんでもございませんよぉ~ひな様♪
とても素敵かなぁと思いますよぉ。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
昔のアイドルだかヤンキーみたいで(*´Д`)=з
10:15  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モヒカン?

セットいらずのナイスな髪型?ですねー(^.^)
そこだけ何があっても変わらずって事は・・・遺伝子が関係しているのでは???
(大袈裟な・・・)
でも、可愛いチャームポイントでないですかー&笑いも取れる??
うさキック |  2007.02.25(日) 19:23 | URL |  【コメント編集】

あはは!
わかるわかる~~♪
そこだけ立っちゃうんですよね~♪
うちもよく「はなわ」になってます☆(o^v^o)ぶふ!
ちったん |  2007.02.25(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】

うちの子も小さいけどありますよー、モヒカンヽ(≧∀≦)ノ
つい触りたくなっちゃいます♪
ひなくんのモヒカンはとっても立派でカッコイイですね☆(人´∀`)☆
ゆかこ |  2007.02.26(月) 02:22 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
確かに何度も笑いを取ってくれたような(*≧m≦*)ププッ
またちょっと毛の質も違うような気がして、
そこばっかり触ってしまいます!
遺伝子!?ですか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ちったんさん
『はなわ』ですかぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
不思議ですよね~ホント!
いくら毛の生え変わる時期が来ても何にも変わらない…。
何度がっくりしたことかΣ(´Д`lll)

>ゆかこさん
おおっっ!ゆかこさんところもありますか!
ちびモヒカンプププッ (*^m^)o==3
カッコいいですかぁ~???
なかなかマニアですね~集えモヒカン同盟!!!
**hina** |  2007.02.26(月) 13:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/75-502c80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
