--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

思案中(。-`ω´-)ンー

今コチラのコサージュ?を使って色々考えてます。
とりあえず片耳用アクセとしては可愛いかなぁ~と(*´∇`*)
でも片耳用だと取れちゃうかしら(。-`ω´-)ンー
取れないように一応わっかを2つ付けようかなぁとか、
色々思案中ですヽ(*´∀`)ノ
CIMG1401.jpg

とりあえず恒例のうさ茶子に付けていただきました!
うむうむなかなか可愛いかしら♪
CIMG1402.jpg

あっ!小物ならばひな様も多少はお許しをくださるかもしれない!
久しぶりにモデル業をお願いしてみよう ̄m ̄ ふふ
と思い、お願~い♪と付けさせていただきましたよん(^ー^* )フフ♪
CIMG1403.jpg

CIMG1404.jpg

なんとか撮影を済まされ取ってあげてすぐ寝るひな様でした。。(^-^;。

お洋服も合わせて作りたいなぁと思っているので、
まだアップしていませんが御希望の方はお作り出来ます!
さてさてお洋服になるのも楽しみな今日この頃でしたぁヽ(*´∀`)ノ


19:16  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!訪問ありがとうございました。
コサージュがこんなに似合っちゃうなんて・・・・
かなりメロメロです。
いっぱい可愛いものばかりでときめいてばかりですv-238
豆丸ママ |  2007.02.25(日) 19:41 | URL |  【コメント編集】

ひな君お花のコサージュとっても似合ってるね!!
男の子だけど(笑)
うさぎさんは♂♀どちらでもカワイイ格好が出来るからいいですよね~★
ちょっと前ハルとフユに造花を耳にくっつけて遊んでたら、もの凄くイヤな顔をされてしまいました・・・( ̄― ̄)
ナミ |  2007.02.25(日) 23:58 | URL |  【コメント編集】

>豆丸ママさん
コチラこそ来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
とっても嬉しいです♪
男の子なのについつい可愛いものを…。
でもでもいいんですっ!可愛いから!←って親バカ爆発スイマセン。。(^-^;。

>ナミさん
ホント♂♀関係ないですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
人間じゃあそうもいかないのにホント羨ましい!
何していても可愛い可愛い言われてますもんね!
造花とかも可愛いですよね~(*´∇`*)
**hina** |  2007.02.26(月) 14:22 | URL |  【コメント編集】

かわいい~~! ひな君コサージュ似合ってますね♪
ふふっ 女の子みたい(ノ´∀`*)
女の子の服はまだ着せた事ないんですが
うちも女の子仕様にしちゃおうかな(笑)
めぐ |  2007.02.26(月) 19:50 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
ですよねプププッ (*^m^)o==3女の子にしちゃってます!
男の子でも全然女の子使用が似合っちゃうから、
うさちゃんって羨ましいですよね!
**hina** |  2007.02.27(火) 01:12 | URL |  【コメント編集】

かわいい~ぜひぜひ販売してください(゜ー゜☆
小物ならカジカジもされにくいしかわいいし・・・
でもお洋服も一緒にほしい。。。


愛 |  2007.02.27(火) 13:31 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

垂れ耳うさぎのみんこさんと暮らしています。

コサージュ!!可愛いですね♪
もし、販売になるのでしたらうちの仔にもつけてあげたいですー!!
お洋服も可愛いのでじっくりこれから見させていただきます♪
skrutt |  2007.02.28(水) 02:00 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよね!お洋服だとガジガジされやすいけど、
小物ならば~~~っ!うちのひなもそんな感じですΣ(´Д`lll)
お揃いのお洋服も頑張って製作してみます♪

>skruttさん
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
遊びに来てくださってホントに嬉しいです(T^T)
おおっ!頑張って発売に向けて色々考えないと(*´∇`*)
可愛らしく出来るように頑張ります!
**hina** |  2007.02.28(水) 22:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/76-ffe872ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
