--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

ひなの可愛らしい行動(^ー^* )フフ♪

またおいらの出番が少ないと怒られそうな今日この頃…。
なので本日も恒例のベランダ探索のひなを激写です。
しかしこの時にひなは可愛らしい行動をとってくれるのです!
以前うちにいた先代のうーちゃんが同じようにベランダで遊んでいたのですが、
うーちゃんは大人だったのか、度胸が座っていたのか…。
一人でもベランダでのんびりゴロゴロしている子でした。
しかしひなの場合はまだ子供だからなのか違う行動です。
では様子を追ってみましょうヽ(*´∀`)ノ
まずは出かけて行って回りを
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ偵察です!


そしてとりあえず端っこまで行って、
次の確認がこっちをみてのあたしの存在の確認です。
(*≧m≦*)ププッ
CIMG1423.jpg

ここであたしの意地悪しちゃいたい性格がにょきにょき芽を出し、
ちょっと隠れている訳ですが、
そうするとダッシュで戻ってくるのです(^ー^* )フフ♪
CIMG1428.jpg

『あっ…いたのね。』
みたいな顔をしています(。・w・。 ) ププッ
CIMG1431.jpg

『ちゃんといないとダメだよぉ~。』
CIMG1429.jpg

『いる?』
CIMG1430.jpg

と確認しながらまた端っこの方へ戻っていくのですo(*^▽^*)oあはっ♪
これがまた可愛くて仕方がありません!
なのでちょこっと隠れるのはやめられそうもありませんヽ(*´∀`)ノ
ひな~♪ごめんね~♪
スポンサーサイト
13:16  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

緑がたくさんあるベランダ☆いいですね~
うちのベランダにも緑を・・・・
でも食べたりひっくりかえしたりしないですか?
愛 |  2007.03.01(木) 14:20 | URL |  【コメント編集】

ひなくん、めっちゃかわいい!!!
**hina**さんのこと、とっても信頼してるんですね♪
こんな風に見つめられたら、たまらないですヽ(≧∀≦)ノ
ゆかこ |  2007.03.01(木) 20:43 | URL |  【コメント編集】

やーん♪♪
ひなくん、すっごく可愛い(///▽///)
そんな、すがりつくお目々で見られたら…きゅーん。

ベランダ、素敵!!!
**hina**さん園芸上手さんですね!!Σ(○◇○)
私、もともと緑育てるの下手で…(^^;)
見習いたいわ…ほぅ。。
夕那 |  2007.03.01(木) 21:05 | URL |  【コメント編集】

可愛い~きちんとhinaさんの居場所を確認するなんて。
隠れたくなる気持ち分かります。
しかし素敵なベランダですね。ひなちゃんにとってもお似合い**
一時期ガーデニングしようかと思っていましたが寒さにまけて。
しかもうちはペット禁止なので出せないんです・・・
mipiko |  2007.03.01(木) 22:08 | URL |  【コメント編集】

かくれんぼ楽しそうですね♪
ホントちっちゃい子みたいにママを探している様子がよくわかります。ひな君かわいいなぁ~
うちはノーリードだとどっか行っちゃいますから・・・隙間という隙間にはまりたがります(笑)
ナミ |  2007.03.01(木) 22:19 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
ついつい育てやすいグリーンが多くなってしまって…。。(^-^;。
結構花がなく寂しいです(T^T)
倒したりはないですが、食べちゃいます(T▽T)アハハ!
あんまり食べて欲しくないものは高いところとかに置いてますよぉ~(^ー^)ノ

>ゆかこさん
信頼してくれているんでしょうか?
でもベランダだけなんですよぉ(´Д⊂
部屋に入ったら大物顔で偉そうです(*≧m≦*)ププッ
ちら見に笑っちゃいますけどヽ(*´∀`)ノ

>夕那さん
思わず『なぁにぃ~?』と返事してます(*≧m≦*)ププッ
園芸は全然上手ではないんですよぉ~。
かなり適当ですが適当にでも元気に育ってくれそうなもの選んでます(*´∇`*)
全体像を写したら実はとんでもないベランダだったりしますし。。(^-^;。
でもこれからは植物も楽しみな時期ですd(^-^)ネ!

>mipikoさん
そうなんですよぉ~。
ついつい何度も隠れてしまいます(*≧m≦*)ププッ
ガーデニングにいい季節がだんだん近づいていますよね~♪
mipikoさんも一緒にやりましょう~ヽ(*´∀`)ノ
あたしの中ではうさぎは鳥扱いと勝手に思いこんでるので、
ペット禁止ですが平気で出してます。。(^-^;。

>ナミさん
そうなんですよね。。(^-^;。
うちもお隣の方へ行こうとしたり、隙間があったりと…。
全てふさいで行けないようにしましたよぉ~。
そのまんまじゃやっぱり心配なので…。
でもそれでも安全な隙間は入ってます(*≧m≦*)ププッ
何が楽しいんでしょうね~(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.03.02(金) 00:49 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(^_^)

ひなくん可愛いですね♪
そしてベランダも素敵ですね。
うちのベランダは殺風景です(笑)
また遊びに来ますね~(*´∇`*)
まる |  2007.03.02(金) 09:00 | URL |  【コメント編集】

>まるさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ベランダ狭いながらも頑張り、
何とかきれいに写らないかと試行錯誤中です(*≧m≦*)ププッ
また遊びに来てくださいね~♪
**hina** |  2007.03.02(金) 16:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/80-b91b36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
