--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ひなのおやつ♪

先日色々買い出しのためにホームセンターへ行って来ました。
と言ってもなくなりそうな箱ティッシュやなくなってしまった洗剤。
食器を洗うスポンジなどホント消耗品の品。
何故なくなる時にみんないっぺんになくなるのだろうΣ(´Д`lll)
そしてひなのおやつもなくなり始めていたので買うコトに。
最近ひなのお気に入りはキュウイヽ(*´∀`)ノ
でも以前買ったものはもうなくなっていたので最近御無沙汰でした。
そして見つけたのが色んなおやつがつめ放題の物。
(。-`ω´-)ンーコレを試してみるか?
と思い、詰めてみました。
選んだ物はキュウイとパインとパパイア(^ー^* )フフ♪
これだけあれば当分大丈夫かなぁ~。

写真は以前からある物を混ぜてしまっていますが、
袋物が多いのでタッパーに移してあります。
そういえば赤ちゃんうさちゃんを見れてホクホクでした(*´∇`*)
カメラを持って行けば良かった(T^T)

そしてコチラはやっぱり先日オーストラリアへ新婚旅行に行っていた、
お2人からのお土産です。
オペラハウスの絵が入ったグラス。
カンガルーの入れ物に入ったジャム♪
カンガルーがとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ
贅沢言えばうさぎが良かった…なんて言いませんが。。(^-^;。
CIMG1436.jpg

そして可愛らしい動物のコースター。
CIMG1437.jpg


そのほかチョコだったり塩コショウ入れなどなど、
たくさん頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
写真も見せていただいたけど行ってみたいものです(⌒^⌒)b 
スポンサーサイト
10:59  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるー!(;◇;)
何故か、なくなる時は、色々と…笑。
(*^m^*)うふふ♪
ドライフルーツ、美味しそう♪♪
ひなちゃん、大喜びだろうな♪
素敵なお土産ですね!
コースターが、おしゃれvv
夕那 |  2007.03.02(金) 22:40 | URL |  【コメント編集】

●キウイ!

ひなちゃん、キウイが好きなんですかぁo(^-^)o酸っぱくないのかなぁ?クッキー系のお菓子よりフルーツの方が栄養もあっていいですよね(o~-')b私もこの前パイン買ってあげました(^-^)g"
豚りん |  2007.03.03(土) 07:52 | URL |  【コメント編集】

>夕那さん
そうなんですよね~。。(^-^;。
あれってとても不思議です(*≧m≦*)ププッ
電化製品が一気に壊れるとか???
ドライフルーツ最近大好きで、
以前まで好きじゃなかったはずの乾燥バナナも最近は食べます。
食べず嫌いはあたしに似たようです(^ー^* )フフ♪
コースターもうささんがいたら…。って贅沢言ってます。

>豚りんさん
そうなんですよぉ~♪
キウイがフルーツでは一番好きみたいです(*≧m≦*)ププッ
クッキーも大好きですよぉ~♪
パインも大好きですよね(^ー^* )フフ♪
おやつは色々悩みます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
**hina** |  2007.03.03(土) 19:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/81-410a141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
