--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

出来上がりました♪&新商品(*´∇`*)

今回御注文いただいたお品は、
コットン糸でのモコモコ商品だったのですが…。
せっかくのコットン糸なのにモコモコがくっついてしまったら
なんだかもったいないなぁ~(。-`ω´-)ンー
と言うことでコチラから少し御提案させていただきました★

結果出来上がったお品がコチラですヽ(*´∀`)ノ
セーター自体は太い糸で編んであるのですが、
ボタンを細い糸で編んでモコモコ部分をはずせるようにしました!
モコモコが付いている状態がコチラです。


そしてコチラがモコモコをはずした状態です。
CIMG1439.jpg


と言う訳でせっかくの新しい形なので、
コチラを後程商品にアップしたいと思います(*´∇`*)

喜んで頂けると嬉しいなぁ~と、
毎回毎回…o(;-_-;)oドキドキ♪です。。(^-^;。

スポンサーサイト
18:34  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ!

いつもかわいいお洋服を見ていやされます☆
モコモコの取り外しができちゃうなんて本格的ですね!!

そして、2つ前の記事のうさんぽ、ひなちゃんもかわいいけど、お庭がかわいい~!ガーデニングもしてるんですか??ひなちゃんがとっても似合ってます♪
リリィ母 |  2007.03.02(金) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

この度は、本当に丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
かわいく作っていただいて、本当に嬉しいですv-344
品物が届くの、楽しみにしています♪
なにより、ももたんに着せるのが楽しみですv-353
これからも、よろしくお願いいたします!!

ももた |  2007.03.03(土) 01:12 | URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
新しいお洋服もどんどん増えてますね~^^!!
どれも素敵です!
私はコサージュが気になってます^^
コットンでも出来ますか?
またよろしくおねがいします^^!
juri. |  2007.03.03(土) 03:24 | URL |  【コメント編集】

●さすがー

ほぉ~と感心しながら、見てました(^.^)
モコモコ外せれるなんて!
どっちも可愛いですー♪

ひなちゃんのおやつのキウイ・・・私が食べたいと思いました(^◇^)
美味しそう・・・。
うさキック |  2007.03.03(土) 18:33 | URL |  【コメント編集】

>リリィ母さん
( ゜▽゜)/コンバンハ
見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
本格的ですかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お客様のおかげでアイデアが出ることもたくさんで、
ありがたいです。
違う日記も見てくださってとっても嬉しいです♪
ガーデニングなんて恐れ多い。。(^-^;。
でも好きなのでチラッとだけ育ててますよん。

>ももたさん
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
コチラこそいいアイデアになって感謝です。
出来上がりを見せるまで…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが。
ももたんちゃん嫌がらず着てくれるといいなぁとお祈りです!
間もなくお手元に届くと思いますのでお待ちくださいね!
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

> juriさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コサージュは以前アップしていたやつですよね?
ありがとうございます(*´∇`*)
もちろんコットンでもお受けできますよぉ~♪
ただ、今大量に御注文くださった方がいらっしゃって、
新作アップまでたどりつけてないんです(´Д⊂
お洋服も合わせてとアップと考えています。
あとちょっとお待ちいただけたらと思います。
ごめんなさい。

>うさキック さん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
せっかくのコットンだからなぁ~~~(。-`ω´-)ンー
と悩んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
キウイなんて全然買ったコトなかったんですが、
お正月にかなりちょこっと買ってみたら凄くおいしかったみたいで、
買ってあげるように…。
一個がでかいから割ったりして結構長持ちします(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.03.03(土) 19:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/82-ccea7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
