--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

ひなのイジケポイント

ひなにはイジケポイントという場所が何箇所かあります。
って勝手にそう呼んでるのですが(*≧m≦*)ププッ
今日御紹介するのはそのうちの1箇所ですが…。
あたしはTV見るのも編み物するのもPCするのも
ほとんどPCの前なのですが。
PCから1mも離れていない角みたいな場所です。
相手をしないとここのポイントに逃げ込みコチラをちら見します(*´Д`)


もっと明るく撮ってっみました(*≧m≦*)ププッ
弱冠ふて寝ですΣ(´Д`lll)
CIMG1454.jpg

上からのふて寝の様子も撮ってみました。
CIMG1456.jpg

もっと寄ってみましょうヽ(*´∀`)ノ
あっ…
恐ろしいちら見を披露してくれました(*´Д`)=з
CIMG1455.jpg

ずーとかまわないとそのうち足ダンなんかもします(´Д⊂
それでもかまわないと業を煮やして結局自分から寄ってきます(*´∇`*)
ひなはたいして意思は強くないのかしら(。・w・。 ) ププッ
もっと自分の意思を貫くカッコいい男になってもらわないと!
と思う今日この頃でした(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
20:35  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひな君ちら見してるんだ~!!
かまってもらえないと、結局自分からやって来ちゃう(笑)
どちらかというと、男の子の方が甘えん坊っていいますもんね。
フユはちょっとハルに話しかけただけでも足ダンするんですよ!!
うちもニヒルなカッコイイ男になって欲しいものです。
ナミ |  2007.03.03(土) 22:01 | URL |  【コメント編集】

●ひなちゃんって

男の子だったんですかぁ?今の今まで女の子だとばかり思ってました(; ̄Д ̄)ごめんねm(_ _)mこれからは、ひなちゃんじゃなくてひな君の方がいいかなぁ?
豚りん |  2007.03.04(日) 00:47 | URL |  【コメント編集】

ひなくん、かわいい~♪
“かまってオーラ”が見えますね(*゚▽゚)
うちの子は足ダンをしないので、足ダンにも興味津々です。
ゆかこ |  2007.03.04(日) 03:09 | URL |  【コメント編集】

上から撮るとさらに可愛いイ。
ダンダンしますよね。
私のところは3匹みんなでダンダンします。
連鎖するのかな・?
an |  2007.03.04(日) 10:33 | URL |  【コメント編集】

ひな君イジけ姿もかわいい~~♪
隅っこに行っちゃうんですか~
ボク淋しいんだよ。。ってオーラが出てますね(≧m≦)
我慢出来ないで来るなんて胸キュン☆彡
hinaさんが大好きなのねー!!
めぐ |  2007.03.04(日) 15:27 | URL |  【コメント編集】

>ナミさん
男の子の方が甘えん坊さんなんですか(。・w・。 ) ププッ
人間と一緒だったり???
フユちゃんハルちゃんに話しかえるだけで足ダンですか!
ホントにやきもち屋さん(*´∇`*)
でもそれが可愛いんですよね~(^ー^* )フフ♪

>豚りんさん
そうなんですよぉ~男の子です。。(^-^;。
飼い主の趣味でヒラヒラの可愛いのを試着してもらったりしてます…。
うさは男の子でもちゃんでいいですよd(^-^)ネ!

>ゆかこさん
オーラ見えちゃいましたか(。・w・。 ) ププッ
足ダンしないなんておっとりしていていい子なんですね~。
かなりの音で結構大変ですっ!

>anさん
上からのアングルってお餅みたいですよね~(*≧m≦*)ププッ
3人で連鎖でダンダンって凄い!!!
ちょっと見てみたいけどanさんはきっと大変なんでしょうね~。。(^-^;。

>めぐさん
そうなんですよぉ~。
あれきっとわざと寂しそうなくらい場所を選んでるんじゃないかと
疑ってしまいます。。(^-^;。
大好きでいてくれたら嬉しいけど気まぐれのような気も…。
オーラ出されると弱いですよね~(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.03.04(日) 16:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/83-54ca3a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
