--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

うさんぽのち野生化!?

春には是非ともうさんぽのオフ会なんかができたらなぁ~、
なんてお正月から企んではいたのですが…。
うさんぽが出来なくちゃ話しになりません(。-`ω´-)ンー
なのでいつかは練習をしなくちゃなぁと思っていたのですが、
なかなか腰も上がらずノビノビしていました(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし今日は何とか思い腰を上げ頑張るぞ!と意気込んだのです。
と言っても素敵な公園♪おいしい牧場♪
そんな贅沢な場所ではなく家のすぐ目の前ですが(^ー^* )フフ♪
作戦はこうです!
以前ハーネスを付けるのに行った先で付けるというお話しを思い出して。
そうだっ!家では付けづらいハーネスも知らないとこなら付けやすい!
ということでまずはキャリーに裸のまんま入れて車に連れて行きました。
そうです。車の中で装着です(^ー^* )フフ♪
まんまとハーネスを付けられたひなですが大丈夫そう♪
それから車を出てうさんぽ開始です(*´∇`*)


CIMG1458.jpg

CIMG1460.jpg

そんなに広範囲を動いた訳でもないですしもうダッシュする訳でもないですが、
本人なかなか楽しそうでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして現在…。
興奮冷めやらないのか(; ̄ー ̄川 アセアセ
野生が目覚めたの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
喜んでいてまだ連れて行けと言うことなのか(*´Д`)=з
やたらあたしの回りを回りまくりお家に入れると恐ろしく暴れだす始末。
ものすごく側にいたい病になってます。
嬉しい事はホントに今までは膝にこっちから乗せても一瞬で逃げていくのに、
うさんぽ後は自分から膝の上に乗ってくるようになりました(^ー^* )フフ♪
困った事はPCの上まで乗って邪魔するようになってしまった(´Д⊂
うさんぽはひなの心にものすごい変化を与えたようです…。
スポンサーサイト
18:28  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~~♪
やりましたね(≧▽≦)
うさんぽデビューおめでとうございます♪
それにハーネス、フリフリですっごく可愛い~!
うちはハーネス無理だからな~(^^;
うらやますぃ~♪
ちったん |  2007.03.04(日) 20:07 | URL |  【コメント編集】

●いいですねー

うさんぽデビューですか!!
本当、連れて行くと喜びますよね。
今日はぽかぽか陽気だったので、よかったね、ひなちゃん。
私も連れて行きたかったですが、今日はいけませんでしたv-406
にしても、ハーネス!可愛いですねv-344
ももた |  2007.03.04(日) 20:38 | URL |  【コメント編集】

お~偶然ですね!!うちも今日うさんぽデビューでした♪
やっぱりとっても喜んで走りまくっていました。
ひなちゃんもとっても楽しかったんですね***
さらになついてくれたなんてうさんぽの嬉しい効果ですね。
そしてハーネス可愛いv-238
うさんぽ会あったら私も参加したいですv-237
mipiko |  2007.03.04(日) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●うさんぽ♪

うさんぽデビューおめでとうございます!
いいな~、うさんぽ(*^。^*)
うちはハーネス(ベストタイプ)が駄目みたいで・・・。
付けると嫌がって嫌がって・・・(:_;)
暖かくなったら再挑戦してみようかと★

ところで、ひなちゃんのハーネス、可愛いですねー!
ひなちゃんに似合う~!(^^)!
うさキック |  2007.03.04(日) 22:28 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
やりましたよぉ~(T^T)
あたしは感激ですヽ(*´∀`)ノ
ハーネスひなも大っ嫌いなんですよぉ~。
けど知らない場所って言うのがやっぱりキーワードでした!
是非お試しを(^ー^* )フフ♪

>ももたさん
初めてだったのであたしも感動の一日でした♪
ひなもその後凄いご機嫌だったし(*´∇`*)
行って来てよかったです!
ハーネスは以前小さい頃に買ったんですよぉ~。
まだ付けれるとは驚きです!

>mipikoさん
そうだったんですか!!!
なんて偶然(^ー^* )フフ♪
やっぱり行ってみると凄く喜んでくれますね♪
うさオフはミクシーの千葉のコミュでの企画を考えていて(*´∇`*)
暖かくなったらやりましょうね!

>うさキックさん
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
うちもハーネス大っ嫌いなんです。
部屋で付けると大パニックです。
けど知らない場所大作戦はホントに大成功でしたよぉ~♪
是非お試しあれです(*´∇`*)
ハーネスはひなが来たころに買ったんですよぉ(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.03.04(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

うさんぽでびゅー、成功おめでとうございますー♪
うちの子もお部屋でハーネスはつけさせてくれないですね…
抱っこして階段下りるのが怖いので、キャリーです。
それにしてもひなちゃんも可愛いですが
ハーネスも可愛いですね♪
うちも可愛いハーネスを買おうか悩んでいるんです。
…うさんぽでびゅーは程遠い子なので…涙
skrutt |  2007.03.05(月) 02:45 | URL |  【コメント編集】

うさんぽ♪うさんぽ♪ひなちゃん大満足って感じですね☆
ハーネスかわいい(*^m^*) 手作り?ですか?
うちは1つしかなく しかも市販の赤チェックなので↑みたいなかわいいのほしい~!!
それにしても大人しくていい子ですね☆
うちの子はみんな すぐさまダッシュ ダッシュ( ´△`)ひたすら走る
犬の散歩みたいでしたよ・・・・なので1匹ずつしかうさんぽに行けないのです(-。-;)


愛 |  2007.03.05(月) 09:45 | URL |  【コメント編集】

うさんぽデビューおめでとうo(≧▽≦)o
ひなチャン楽しんできたみたいですね♪
ハーネス、フリフリ仕様でかわいいですねー!!

桜が咲いたらもっとうさんぽが楽しくなりそうですね☆彡
めぐ |  2007.03.05(月) 20:27 | URL |  【コメント編集】

>skruttさん
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
なんとか成功に漕ぎ付けましたよぉ(T^T)
ハーネスは我が家に向かえたばかりの頃に欲しくなって、
買ったんですよね~。
やっぱり手作りで売られてる方で…。
結構お値段お手頃でしたよぉ(^ー^* )フフ♪

>愛さん
大満足してくれええてようです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハーネスは手作りの物を購入させていただいたんですよぉ。
でも昔過ぎてどこのサイトで買ったか。。(^-^;。
初だったのでおとなしかったのかも…。
みんなでダッシュは大変そうですね(*≧m≦*)ププッ
でも可愛くて見てみたいですよぉ~♪

>めぐさん
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
なんだかんだ喜んでくれたようです(*≧m≦*)ププッ
桜とひな…そんなショットを撮ってみたいですが、
ミニマム過ぎて一緒は無理でしょうね~(´Д⊂
**hina** |  2007.03.05(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/84-6cd985b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
