--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

でかコサージュがやっとこです。。(^-^;。

以前ひなにちょこっとモデルをお願いしたまま放置になっていた、
新作もどきがやっとこアップになりました(^ー^* )フフ♪
あたくし的には結構お気に入りです!
ではまずは以前ひなに付けていただいたお写真です。
この時はどうやって耳に付けようか悩んでいました…。
合わせてお洋服にも反映させたいなぁと(*´∇`*)
CIMG1404.jpg

そして結果このようになりましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずは全体像です。
CIMG1468.jpg

そしてコサージュ部分がわかりやすいように。
CIMG1463.jpg

コサージュを中心にしようかどうしようか悩んだのですが、
結果少し中心から外したような形になりました。
耳に付けるのはどうしようか悩んだのですが、
タオル地のゴムを縫いつけようと思いますヽ(*´∀`)ノ
もちろんこれからの季節ようにコットンも可能ですよぉ~♪


スポンサーサイト
23:07  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん…
うぅーん…
白も可愛い。でも、ピンク…ぃやぃや、黒??
と、悩んで注文、しましたー!!!
洋服嫌いのみんこさん…ドレス、どうしようか
2~3日悩んでしまいそうです…

でも、やっぱり、可愛いですねー!!!
skrutt |  2007.03.07(水) 01:04 | URL |  【コメント編集】

うわっ!v-10メッチャかわいぃ~!!!!e-266
垂れ耳のロップちゃんにはとってもお似合いだけど、立ち耳の子の場合はどういった具合になるのかなぁ・・・うちのチャーリー(立ち耳)も似合うかなぁ・・・
hana |  2007.03.07(水) 07:58 | URL |  【コメント編集】

やっぱりコサージュかわいい!!!
色違いで何個もほしくなっちゃいますね^^!
新しいお洋服も・・i-233
juri. |  2007.03.07(水) 08:44 | URL |  【コメント編集】

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
またも、、、悩む一品が。。
相方が今日はいないので、
帰ってきたら、悩みます。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まじ、、、悩む。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もっち |  2007.03.07(水) 08:44 | URL |  【コメント編集】

>skruttさん
御注文ありがとうございますぺこ <(_ _)>
お色が決まったら教えてくださいd(^-^)ネ!
なかなか新作アップまでたどり着けなかったのですが、
やっとアップできたのであたしも喜んでるところです♪

>hanaさん
立ち耳ちゃんモデルがいてくれるといいのですが、
我が家にはひなとうさ茶子(ぬいぐるみですが。。(^-^;。)
しかいなくてごめんなさい…。
横に付くような感じなので可愛いと思うのですが(。-`ω´-)ンー 

>juriさん
コサージュ好きなんですね(*≧m≦*)ププッ
色違いで2個とか付けても確かに可愛いかもです♪
お洋服も誉めてくださってとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

>もっちさん
おおっ!悩む1品になれましたか?
嬉しいお言葉です(*´∇`*)
相方様と一緒になんですね~~~(^ー^* )フフ♪
仲良しそうなのがとてもよく伺えます!
**hina** |  2007.03.07(水) 22:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/88-e6330513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
