--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

ひな山に登りますっ(^ー^)ノ

普段は悪さをされるのがわかりきっているため、
相方はひなが出ている時には絶対毛布を使いませんでした。
しかし今日で3日連続うさんぽをした結果。
何故かストレスが発散されたのか信頼関係が深まったのか(。-`ω´-)ンー
やたらまとわりついて可愛いやら、
悪さをさほどしないわでとってもいい子のひなです(*≧m≦*)ププッ
それに気をよくしたのか相方様♪
ひなが出ているのに毛布を使っています。
そして毛布初体験のひなヽ(*´∀`)ノ
もちろん興味津々であります!
『なんだコレは???』と言ってるよう(^ー^* )フフ♪


そしてお約束の臭いを付けまして…
CIMG1472.jpg

こちらもお約束のホリホリ。。(^-^;。
CIMG1471.jpg

そして…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらも…。
初登頂です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG1474.jpg

なんだか登ったコトを自慢しているようにコチラを見てくれます。
はいはい記念撮影はしましたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
CIMG1473.jpg


山登り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト
01:19  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

ひなさん、登頂おつかれさまです^^

ほりほり&こすりんこ、ほほえましいですね!


かわいいので、ポチっとクリックさせていただきます!
こうじ |  2007.03.08(木) 02:30 | URL |  【コメント編集】

ひなくん、楽しそうですね~♪
うちはもう毛布無しでは生きていけないうさです(笑)
ひなくんも毛布の虜になる日が近いかも!?
ゆかこ |  2007.03.08(木) 06:50 | URL |  【コメント編集】

うさぎと毛布、うさぎとタオル、うさぎと絨毯…
切っても切れない関係ですよねー。笑
登頂、おめでとうございます~

それにしても…ひなちゃんのブラックつやつや~♪がとってもキレイです♪
うさんぽでストレス発散すればうちの仔もお洋服嫌がらなくなるかな…
skrutt |  2007.03.08(木) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●おじゃまします★

以前はご訪問ありがとうございました。
こちらにおじゃまするのは初めてのぴーtanです。
よろしくおねがいします。
お友達のももたんがとってもかわいい服を着ているのを見て、
私もぴーに着せたい!と思いまして・・・
ぴーは袖を通すことが出来ないのですが、お洋服は全て袖を通すタイプですか?
もし簡単に着れるタイプがありましたら、教えて頂きたいのですが?
デザインとしては、右端にあるお写真の上から5番目か下から4番目のタイプがいいなぁーと思っております。

ひなちゃん、初登頂おめでとうございます。
記念に何か●落としてはいきませんでしたか?
ぴーtan |  2007.03.08(木) 12:51 | URL |  【コメント編集】

>こうじさん
ぽちっ♪ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
一生懸命ホリホリしてました(*≧m≦*)ププッ
今日からは毛布を出せと言われてしまいそうです。

>ゆかこさん
あっ…やっぱり毛布の虜なんですね~(^ー^* )フフ♪
凄い楽しそうだからひなもすぐに虜になりそうです!
そのうち穴があきボロボロになるんでしょうなぁ(T▽T)アハハ!

>skruttさん
サークルの中に敷いてあるタオルには全然見向きもしないんですが、
人が入ってる毛布は気になって仕方なさそうです(*≧m≦*)ププッ
ひなを誉めてくださるなんて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
お洋服って嫌がっちゃいますもんね~。。(^-^;。
でもうちのひなはうさんぽでは劇的に変化をとげましたよぉ~。

>ぴーtanさん
コチラこそ御訪問ありがとうございますぺこ <(_ _)>
●は常にモリモリです(´Д⊂
でもとっても嬉しそうなので哀しく後ろで拾ってました。。(^-^;。
御質問に関してはぴーtanさんのブログの方に
お返事書かせていただきました。
ものすごく長くなってしまってごめんなさい。。(^-^;。
わかりづらいかもですが読んでいただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
ももたんちゃん凄く似合っていて可愛かったですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
**hina** |  2007.03.08(木) 13:40 | URL |  【コメント編集】

オォ~~~!!
ひな大佐 登頂お疲れ様です!!(●`・ω・)ゞ
最後のひな君やりきった表情をしてるみたいです(笑)
毛布の虜になっちゃったかな~♪
めぐ |  2007.03.08(木) 17:09 | URL |  【コメント編集】

●やったー!

ひなちゃん、初登頂おめでとう(^^♪
かなり満足気な表情で・・・ププッ★
可愛いのねーーーー。
でも、●は落とさなかったの?
登頂記念に(笑)
うさキック |  2007.03.08(木) 21:13 | URL |  【コメント編集】

ひな君、ドキドキ、わくわく初登頂~☆
いつもと景色が違って、やみつきになっちゃうかもしれませんね♪
今度は一緒に毛布で寝ちゃうかも!?
ナミ |  2007.03.08(木) 23:35 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
やりきったような表情に見えますか(*≧m≦*)ププッやっぱり。
あたしもそう見えたんですよね~(^ー^* )フフ♪
今日も毛布遊びに夢中です!

>うさキックさん
初登頂やっちゃいましたと満足気でしたヽ(*´∀`)ノ
●は毛布だけでなくそこらじゅうです(*´Д`)=з
哀しいかな後ろをついて行って拾ってます…。

>ナミさん
確かに少しだけ高いですもんね~。
高いところ大好きだし(^ー^* )フフ♪
一緒に添い寝夢ですね~。
でもホリホリガジガジに夢中で寝てくれそうもありません(´Д⊂
**hina** |  2007.03.09(金) 00:35 | URL |  【コメント編集】

こんにちはvv
おお♪
良い山ですね(*^m^*)くすくす♪
うさんぽの記事も読みましたよ*
ひなちゃん、幸せそう…きゅん!
全部読んでいて、やっぱりうささんは、うさんぽ好きなのね!
もっと、マメに出してあげたいな…って、思いましたよ(///▽///)
夕那 |  2007.03.09(金) 17:52 | URL |  【コメント編集】

>夕那さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*≧m≦*)ププッかなりの小山です。
うさんぽすごい楽しいみたいで、
おうちに帰ってくるとキャリーをつついてます!
うちもできるだけ連れて言ってあげたいなぁと思ってます!
あっ!うさんぽのきっかけは夕那さんの日記ですよぉ~。

**hina** |  2007.03.09(金) 21:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/89-8c4424aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
