--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

くるみちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回はたけうさ様のくるみちゃんの御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
レトロな雰囲気のお色の組み合わせの黄緑×黒のレーシードレス。
手を通すタイプでの御注文です。
ヘッドドレスと合わせて着てくださいました♪
凄く似合っていてとっても可愛いです。
そして何よりもこの上目使いのモデル目線(^ー^* )フフ♪
『どうかしら?』と聞いているようです。
もちろんお似合いです!


もう1着はフリフリケープを赤と白で。
赤頭巾ちゃんのようなイメージでということでした。
コチラもレーシードレスとはまた違う雰囲気のくるみちゃん。
清楚なイメージに早変わりです!
コチラもしっかりカメラ目線♪素晴らしいです!
20070309174859.jpg


可愛いお写真を貸してくださったたけうさ様、
そして可愛く着こなしてくださったくるみちゃん。
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

18:00  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

*hina*さんe-247このたびはかわい~お洋服を
編んでいただいてありがとうございました♪
くるみには少~しずつ慣れていってもらってます。
いつもステキな新作楽しく拝見していまっすe-53
たけうさ |  2007.03.10(土) 01:16 | URL |  【コメント編集】

>たけうささん
いえいえコチラこそありがとうございますぺこ <(_ _)>
ホントとっても可愛いですくるみちゃん♪
そして覗いていてくださったなんて!
またまた嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
色々御意見などいただいたりでちょこちょこ新作もどきが出来てます(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.03.10(土) 02:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/90-9090e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
