--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

本日のごちそう(^ー^* )フフ♪

本日のひなのごちそうは…。
ベランダで勝手に生えてきた草です。。(^-^;。
と言っても多分ですが~。
以前野菜の種をたくさん植えたのですがその時の土を再利用。
で、今のお花達が咲いてくれています。
なので多分ラディッシュやらルッコラやらおいしそうな野菜の種が
残っているようで(*≧m≦*)ププッ
コレはどうやら大根系の葉っぱです。
ひなもちょいちょいつまみ食いしてました。
で、本日あまりにもわんさか葉っぱが出ているので収穫!


そしてひなにあげてみると~~~。
『おっ!コレは外で見たあいつだな(。-`ω´-)ンー』
てなコトを考えてるかどうかわかりませんが。
CIMG1498.jpg

どうやら考えるコトもなく食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
CIMG1503.jpg

『うまうまよぉ~♪』
(ココで何故かオカマ言葉に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
CIMG1504.jpg

『茎までおいしくいただきます(-ω☆)キラリ』
ひなクン偉いじゃな~い(^ー^* )フフ♪
CIMG1505.jpg

またいっぱい生えてくるようにお祈りしましょうね~。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG1506.jpg


スポンサーサイト
16:08  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べている口元可愛いですね!!
また植物は生えてくるので、ドンマイです。
an |  2007.03.10(土) 22:39 | URL |  【コメント編集】

うふふ(o^v^o)
美味しそうに食べてますね~♪
大根系の葉っぱってみんな好きですよね!
ひなちゃん、よかったね!
また生えてくるといいね~~
ちったん |  2007.03.11(日) 00:46 | URL |  【コメント編集】

おぉ~色んな種類の葉っぱが成長してるなんて
ワクワクしちゃいますね♪
ひな君今度は何が出てくるかな~(´∀`)


めぐ |  2007.03.11(日) 01:19 | URL |  【コメント編集】

美味しそうですね~^^!!
うさぎさんが葉っぱを食べてる姿ってすごく好きです^^
ひなちゃんも嬉しそうですね!!
juri. |  2007.03.11(日) 05:00 | URL |  【コメント編集】

おいしそうに食べますね!
グルメレポーターになっちゃいそう笑
むしゃむしゃしてる姿ってかわいくってたまらないですよね~!!
リリィ母 |  2007.03.11(日) 11:14 | URL |  【コメント編集】

>anさん
今年も野菜を植えるべきかなぁと検討中です(^ー^* )フフ♪
おいしいお野菜をあげたいしなぁ。と。

>ちったんさん
大根の葉っぱ好きですよね!
なんだか知らないうちにワシャワシャと生えてきて
とっても助かっています(*≧m≦*)ププッ
ホントまた生えて欲しいものですっ!

>めぐさん
去年の春とか秋とかに植えたので、
種も何とか元気に生きているもんですね(T▽T)アハハ!
今年も何かを植えようかしらん♪
(^ー^* )フフ♪

>juriさん
おいしそうに食べる姿を見てしまうと、
ついついあげたくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
どうやらおいしかったようですぐに完食でした(*´∇`*)

>リリィ母さん
グルメレポーターいいですね♪
って草しかレポートできないです(T▽T)アハハ!
あとはおやつもできるかなぁ~(^ー^* )フフ♪
おいしそうなのだけはわかります!

**hina** |  2007.03.11(日) 14:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/91-eaa9ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
