--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

福次郎君はるかちゃんマリアさん(^ー^* )フフ♪

今回は一気に3人のうさちゃんの御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
ちゃぁぴーさん宅はなんと6人の可愛いうさちゃん達と一緒に
お過ごしの方です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのうち3人のお写真をお借りして来ました♪
まずはレーシードレスの水色×黒を着こなしてくれている、
福次郎君ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
目の回りにシャドーが入ってるあたしの憧れのホトトちゃん♪
とってもお似合いです!


次はモチーフドレスのピンクを可愛らしく着てくださっている、
はるかちゃ~ん(^ー^* )フフ♪
右手がモデルポーズのようで(*≧m≦*)ププッ
かっこいいです!
070310_0046~0001.jpg

最後にマリアさんですヽ(*´∀`)ノ
赤いフワフワケープを付けてくださっています!
黒いお肌!?イヤイヤ毛ですね。。(^-^;。
に赤がとっても映えていて可愛いですヽ(*´∀`)ノ
ちゃ~んとカメラ目線です☆
070308_1111~0001.jpg


ちゃぁぴーさんそして福次郎君はるかちゃんマリアさん、
素敵なモデル姿での可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト
15:22  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~^^

うちの子達は 絶対着てくれないです><
う・うらやましい・・・

しかも、みなさん、お似合いですね^^
かわいい~~^^
うちも着てくれないかなぁ・・・^^;
じろまゆ |  2007.03.11(日) 20:19 | URL |  【コメント編集】

みんなモデルばっちりきまってますね!!ポーズもとってるし♪
↓のひな君、美味しそうに食べてますね~
「ごちそうさま~」って言ってて、お行儀良いなぁと思いました☆
うちは食べたらすぐに横になっているから、ちゃんとごちそうさま言っているのかなぁ~と思っちゃいました(笑)
ナミ |  2007.03.12(月) 00:24 | URL |  【コメント編集】

すごい!!
めっちゃ可愛く着こなしてる。
羨ましいな。
可愛いし、モデルさんみたいだよ。
an |  2007.03.12(月) 06:35 | URL |  【コメント編集】

>じろまゆさん
うちの自称モデルのひなもなかなか着てくれません(´Д⊂
必殺技は人間のトイレに連れ込むです(^ー^* )フフ♪
知らないところではおとなしくなる情けないひなです。
みんな可愛いですよね♪

>ナミさん
ちゃんとポーズもとっていてホントモデルさんみたいで(^ー^* )フフ♪
可愛いですよね~♪
ひなはごちそう様なんて思っているのかどうか。。(^-^;。
希望を写真にしてみました!
うささんてお行儀良さそうな雰囲気は出しますもんね!

>anさん
みんなが着れるってすごいですよね!
うちのひなもお洋服屋さんのうさぎとしての自覚を~~~っ
持っていただきたい(*´Д`)=з
みんな可愛くてうっとりです!

**hina** |  2007.03.12(月) 14:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/92-53b20ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
