--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

うさんぽそしてぴくぴく仙太郎( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本日もひなのうさんぽ特訓です(^ー^* )フフ♪
車の中でのハーネス装着は大分すんなり出来るようになりました!
が、まず家でのキャリーバックに入れることが大変ですΣ(´Д`lll)
入れても入れてもなんだか妖怪のようななりで、
にょろり~んと顔を出して出て来てしまいますエッ(´□`*ノ)ノ
しかし格闘中なのでお見せできないのが残念ですが…。
まあいざうさんぽに出ると楽しいようなので、
早くキャリーバック=うさんぽに繋がるといいなぁと願っています!
たいした草もないところでのうさんぽ申し訳ないのですが、
奴はそれなりに遊んでくれているようで(^ー^* )フフ♪


でも本日はなかなかの風の強い日!
でも負けずに走ります!
風に吹かれてますます男前度がアップですよっ!ひな君!
(って親バカ丸出しです。。(^-^;。)
CIMG1511.jpg

『ちょっとの風くらい平気さっ\(*´▽`*)/』
CIMG1517.jpg


さてさて話しは変わりますが。
以前から気になって気になって仕方なかったのが、
『ぴくぴく仙太郎』
しかしどこから出ているのか?
はたまたものすごい人気なのか?
なかなか見つからなかったのです…。って古本屋での話しですが。
が本日見つけてしまいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それも全然揃っていませんし、結構ボロボロ(*´Д`)=з
でもでも見たい一心で買ってしまいました(^ー^* )フフ♪
楽しみ楽しみです♪
CIMG1518.jpg


スポンサーサイト
20:21  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仙太郎!!

おぉー、ついに買いましたか!
ぴくぴく仙太郎(^^ゞ
私も持ってまーす♪
泣ける話もありますよー。

うさんぽ中のひなちゃんは凛々しいね(*^。^*)
風に吹かれている姿が・・・!!
でも、ハーネスはプリティです♪
うさキック |  2007.03.12(月) 20:26 | URL |  【コメント編集】

お~またもうさんぽが同じ日です!!
奇遇ですねv-238
うちは爪きりのあとちょこっと行ったので写真を取れませんでしたが。とっても楽しそうで帰るのを嫌がっていました・・・
ぴくぴく仙太郎?初めて聞きました。
人気なんですね。
ところで昨日のケープ可愛いですね**
これも手を通して着れる形にできるんですか?
mipiko |  2007.03.12(月) 22:09 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
(^ー^* )フフ♪
見つけてすごい高い場所にあったので台を使って全部引っ張り出してました。。(^-^;。
まだ全部は読めてないのですが、
とっても可愛い話でうんうんわかる~とか思いながら読んでます!

>mipikoさん
ホントですか~???
すごい奇遇ですねヽ(*´∀`)ノ
2回も同じ日にうさんぽとは(^ー^* )フフ♪
ぴくぴく仙太郎うさちゃん漫画なんですよぉ♪
お洋服誉めていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。
もちろん御希望であればセーターと帽子の組み合わせでもお作りできますので、
遠慮なく言ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.03.12(月) 23:11 | URL |  【コメント編集】

私も持ってますー♪仙太郎♪
ホント、泣ける話もあって微笑ましくもあって、大好きです♪

我が家もお洋服が来る前にもう少し、うさんぽ特訓しなくてはっ…
skrutt |  2007.03.13(火) 01:44 | URL |  【コメント編集】

おおっ!
やっぱりうさ好きのうさ飼いさんは持ってる人がたくさんなんですね(^ー^* )フフ♪
やっと仲間入りできましたヽ(*´∀`)ノ
うさんぽ楽しそうだとついついまたって思ってしまいます!
**hina** |  2007.03.13(火) 15:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/95-8e71a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
