--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

出来上がりました(^ー^* )フフ♪

今回の御注文はお2人からの物をいっぺんに御紹介ですヽ(*´∀`)ノ
一つはでかコサージュドレスのセットです。
ピンクのコットンの糸でお作りしました。
ちょっとくったり感がコットン糸の特徴ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そしてもう一着はフワフワケープを白とベージュのリボン♪
合わせてでかコサージュヘッドです(*´∇`*)
同じ色だと違うものでももちろんお揃いのようです!
CIMG1509.jpg


お2方とも喜んでいただけるといいなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
毎回届くまでは(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクの**hina**でした。。(^-^;。

スポンサーサイト
15:28  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回のお洋服は春らしくてカワイイ♪
桜色っぽくてステキですね!!

↓のひな君風の強い日でも、物怖じせず、男前だよぉ~!!
「ぴくぴく仙太郎」気になってはいましたが、泣ける話なんでしょうか??
ちょっと立ち読みしてみたくなりました(^▽^)
ナミ |  2007.03.14(水) 19:11 | URL |  【コメント編集】

>ナミさん
おおっ!確かに桜色ですね(^ー^* )フフ♪
春らしい色ですもんね~桜色(*´∇`*)
響きもいいです♪
ぴくぴく仙太郎…やっぱり気になっていましたか(*≧m≦*)ププッ
あたしもその一人でした!
泣けるって言うよりほのぼのです。
泣ける時もありますが可愛いお話しですよぉ~。
**hina** |  2007.03.16(金) 01:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/96-549f1a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
