--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ひなよ…こんなんでもいいのですか???

と言うのは…(^ー^* )フフ♪
マッサージのコトです。
皆様のうさちゃんも、はたまた他の動物でも、
結構ナデナデされるの好きだと思うのですが。
もちろん我が家のうさぎさんのひなもマッサージは大好きですヽ(*´∀`)ノ
そして隙あらば手の下にもぐりこんでの催促(*≧m≦*)ププッ
顔回りを中心に肩や(ってこってないだろう(*´Д`)=з)首筋を
マッサージです。
こっちがやめなければず~っとです(T▽T)アハハ!
あまりにも長い時間になってくるとこっちも疲れます。
なのであたしもゴロゴロ体制で楽になるようにしたりと色々工夫です。

で、本日楽な感じで~の結果がこれです!


やつはこれでも大満足(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、思わず聞いてしまったのが
『これでもいいのかい???』
どうやらいいようですエッ(´□`*ノ)ノ
スポンサーサイト
00:01  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいのよねー

ひなちゃん、撫で撫で気持ち良さそうねー♪
うさちゃんは撫で撫で好きですよね!
うちのうりも大好きで、私はソフトタッチの撫で撫で(*^。^*)
友人曰くもっと激しい撫で撫でをうりは望んでいる!と言うのです(笑)
どっちもいいみたいだけどなー★
でも、撫で撫でしながらこっちが癒されているから・・・まぁ、いいかな?と思っています!
うさキック |  2007.03.15(木) 00:20 | URL |  【コメント編集】

マッサージされると、喜びますよね~!
うちのこも、耳の根元とかモミモミしてあげると、すごくうっとりしてます♪
けっこう、耳もこるんでは???(^o^;
ちったん |  2007.03.15(木) 08:13 | URL |  【コメント編集】

ナデナデ気持ちよさそうです(*^m^*)
うちの子たちもナデナデ大好きです。
でも長い時間すると疲れますよね・・
うさちゃんはもっともっとって感じですが(^^;
ナデナデされてる時のぬぼーとしてる感じがかわいくて好きです。
愛 |  2007.03.15(木) 15:45 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
もうかなりのナデナデ好きで困っています。。(^-^;。
こっちが疲れるほどなので(´Д⊂
うりちゃんはソフトタッチでのナデナデなんですね(*≧m≦*)ププッ
確かになでてるとこっちも癒されますよね。
うさセラピーでしょうか???

>ちったんさん
やっぱり1番お耳を使ってるんでしょうかね~???
なんだか毎日のんびりしていて疲れなさそうなのに(*´Д`)=з
耳!我が家のひなも中をこするとうっとりしてますよぉ(*≧m≦*)ププッ

>愛さん
(*≧m≦*)ププッ
ぬぼー…してますね~。
たまにはこっちもして欲しいものです!
まあ可愛いから何でもわがままもいたずらも結局許しちゃうんですよね~(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.03.16(金) 01:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/97-86e05311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
