--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

皆さんのうさちゃんはどうでしょう???

我が家のうさぎさんひなは人参が大好きです(^ー^* )フフ♪
もちろんお野菜はほとんど好きです!
これはどうかなぁ~と思って買って来てもほとんど裏切りません(*≧m≦*)ププッ
今日も大好きな人参を嬉しそうにもぐもぐです(*´∇`*)


あっ!上も下も画像をいじってるのがバレバレ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん●隠しです(T▽T)アハハ!
CIMG1533.jpg

そして何故タイトルが疑問系なのか…。
それは以前にも日記に登場させていただきましたが、
先代の子うーちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この子もホントに可愛くて可愛くて。
で、あたしをウサの虜にしたうーちゃんですが、
絶対好きだろう人参を迷いもなくあげたのですが、
嫌いでしたエッ(´□`*ノ)ノ
image0002.jpg

人間にも好き嫌いがあるように、
うさちゃんにも好き嫌いがあるんでしょうなぁ~(^ー^* )フフ♪

ひなは好き嫌いがほとんどないですが、
人間の食べ物には一切興味がないようで、
パンとかでも興味なしです。
偉い子ちゃんです←またまた親バカスイマセン。。(^-^;。
スポンサーサイト
17:24  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございます!こぱんださっそく遊びに来ましたぁ~
すてきなニットのお洋服ですね~ラブリィ~(*´▽`*)全て手作りなんですね?!びっくりです (≧▼≦;)
いつかモコにも着せてみたいです~

ひなちゃんとってもおいしそうににんじんを食べていますね(*'‐'*) かわいいです~
うちのモコはにんじんを食べないんですょ… 好き嫌いも多いし… こまったちゃんなんです( ̄(エ) ̄)ゞ

ひなちゃんとすてきなニットのお洋服に会いにまた遊びに来ます~
本当にありがとうございます!
こぱんだ☆タンニン |  2007.03.16(金) 19:44 | URL |  【コメント編集】

うちの2うさも人参大好きっ子ですよ♪
今、ものすっごい食欲であっという間に
平らげてしまいます。。。
たま~に、人参嫌いなうさちゃんいますよねぇ。
たけうさ |  2007.03.16(金) 21:49 | URL |  【コメント編集】

●最初は・・・

うちのは人参、最初は食べなかったです(>_<)
でも、今では大好き♪
飼い始めの頃は割りと警戒していたのですが、今では初めてのモノでも何でもチャレンジ!(^^)!
うさキック |  2007.03.16(金) 22:39 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ^^

うちの子は みんなニンジン食べます^^
でも、人間には分かりませんが 美味しいやつとそうじゃないのがあるらしく、どれでも・・・という訳ではないようです!!

何が違うのやら・・・^^

今は チンゲン菜や小松菜もだいすきですよ^^

ひなちゃん似の トトは 茎だけいつものこします><
じろまゆ |  2007.03.16(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

なかなかコメ残せられませんが…汗
バッチリ、覗きには来ていますよ♪♪
応援ポチッもね♪うふふ(*^m^*)

好き嫌い、ありますね(^^;)
エンちゃんは、最初うーちゃんと同じでニンジンが駄目でした!
でも、、大人になって、味覚が変わったのか、今は大好物(笑)
シソは、エンジュもすずも駄目(><)
栄養はあるのにな…( =)遠い目(笑)
夕那 |  2007.03.17(土) 05:05 | URL |  【コメント編集】

>こぱんだ☆タンニンさん
コチラこそ遊びに来て下さってありがとうございますぺこ <(_ _)>
しがない腕ですが手作りで頑張っています(^ー^* )フフ♪
モコちゃんは人参嫌い派でしたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり好き嫌いありますね~。
でも困ったちゃんも可愛いのですよね~♪

>たけうささん
結構大きい物をあげてもあっという間ですよね(*≧m≦*)ププッ
そんだけおいしく食べてくれるとあげる方も嬉しいですよね!
うさ=人参の図式は確かに崩れましたね~。1代目で…。

>うさキックさん
あっ!我が家のひなも最初は人参嫌いでした!
また人参嫌いかぁと思っていたら皮から順に食べるようになって(^ー^* )フフ♪
あたしが嫌いだったのに今ではあたしまでいただくようになりましたよぉ~。

>じろまゆさん
おおっ3人とも人参好きさんが揃ったのですね(^ー^* )フフ♪
でもグルメうさちゃんなのですね。。(^-^;。
我が家のひなはなかったなぁ。
そしてトトちゃん更にグルメで茎部分は残しちゃうんですね!
(。-`ω´-)ンーセレブです…。

>夕那さん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いやいやコメントなんて贅沢言いませんよぉ~(^ー^* )フフ♪
覗いてくださってるなんて嬉しいです!
シソ!!!
我が家はあげたコトがないです!
でもエンちゃんすずちゃんがダメならダメかなぁ~(。-`ω´-)ンー
**hina** |  2007.03.17(土) 08:41 | URL |  【コメント編集】

□■ラビらび■□
にカキコありがとうございま-す♪
さっそく遊びにきました★☆
服かわいいですネv-238
はむらび |  2007.03.17(土) 11:00 | URL |  【コメント編集】

>はむらびさん
コチラこそ遊びに来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また遊びに行かせていただきますね!
**hina** |  2007.03.17(土) 16:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/99-847bcc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
