--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ボンボンニットハーネスをセミオーダー化(*/∇\*)キャ


またお客様に感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近のご注文で…。
『水玉レース付きリード』の水色と茶色で、
ボンボンニットハーネスを作ってほしいとのご要望がありました。
この時期なので全然普通の毛糸でも大丈夫ということで。
CIMG3061.jpg
(でかコサージュもお揃いですヽ(*´∀`)ノ)
このご注文をきっかけに。
せっかくなら毛糸やコットン糸を使ってる商品なので、
ニットのお洋服のように選べたほうがいいのかなぁ~~と(^ー^* )フフ♪
上のデニム部分と毛糸を選んでいただくセミオーダー制に♪

こういうお客様からのご要望で色々出来上がったりするので、
本当に感謝ですm(_ _"m)ペコリ

気になる方はHPご覧くださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

注:ただ今ニット商品は3週間ほどお時間いただいてます。

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

22:46  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

期間が定まりました!!!


ハロウィンまでにしま~~~すヽ(*´∀`)ノ

お気に入りのサイト様~♪
FOOL LOVERS様(右サイドから見れますよぉ~☆彡)にて…。
相変わらず可愛らしいアイコンやら壁紙やらがたくさん(^ー^* )フフ♪
せっかくハロウィンアイテムがたくさんあったので、
ブログの雰囲気をハロウィ~~~ン仕様にしてみました(*´∇`*)

なので(というわけでもございませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
ご好評いただいております福袋をハロウィンまでとさせていただきます!!!
3mai.jpg
今回は結構長い期間となりましたがそろそろ~~~。

ご利用くださいました方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お考え中の方は期間限定になりましたのでご検討くださいねヽ(*´∀`)ノ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


 

11:06  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

リニューアルイベント第2弾(*´∇`*)


リニューアルイベント第2弾やっちゃいます~(^ー^* )フフ♪


いろいろやっちゃてるけどどうしたのぉ~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
なんて思っている方もいるかも(*≧m≦*)ププッ
ですが…。
理由はかんた~~んなんですっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

理由は2つ。

まずは本当にかなり頻繁に使わせていただいてるピンクのうさちゃん。
ホントにホントに可愛くて大好物なのです(*/∇\*)キャ
だからつかいた~~~~~いっっっていう衝動に駆られてしまっています!!!

そしてもうひとつは…。
一応パートに出ているあたくしですが前半頑張りすぎたようで。。(^-^;。
っていやいやいたって体は健康なのですが、
ふ・よ・う…そう扶養の問題で調整期間に突入してしまって、
お休みが盛りだくさん(T▽T)アハハ!

そんな感じでリニューアルしてみたりイベントしてみたり(^ー^* )フフ♪
なのでいつまでこんな感じが続くか。
…c(゜^ ゜ ;)ウーンもしかしたらすぐ終わるかもですが、
今はいろいろ盛りだくさんの時期になりましたヽ(*´∀`)ノ

という訳で本題に戻りまして…。
体力・暇と両方を兼ね備えている今!!!
発動なので~す♪

さて今回第2弾はご好評いただいている例のあれです☆ミ
またピンクのうさちゃんを使って発表していますヽ(*´∀`)ノ
というわけでまたまたHPの左『***Information***』から見れるようになっています♪
よろしかったら遊びにきてくださいね(*´∇`*)
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

15:19  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
